food

お食事について

2016年5月26日

・夕食

「9sense vege box」1600円(税別)をおすすめします。

ディナー弁当の「9sense vege box」(別料金)は浜松の野菜を知り尽くした野菜ソムリエが考案する9種類の料理が入ったお弁当です。胃腸の疲れを和らげながらもボリューム感がありオーガニックワインやクラフトビールなどとの相性もよく体調が整うことを感じられます。

ビールやワインなどと共に、自然を感じるデッキテラス、リビング、そしてお部屋などお好みの場所での夕食を。

(当日17:00までにフロントにお申しつけ下さい) 

 

_MG_5115_.jpg

_MG_5116.jpg


 

 <白のMINKA周辺のお食事処>

ダイドコロ(DAIDOCORO) イタリアン

白のMINKAから1.7km お車で5分

 

HPヘ→

 


 

・朝食

朝食の「モーニング・ビュッフェ」は地元産の野菜やフルーツなどを中心に構成され、

朝から身体の生体エネルギーを緩やかに活性化させてくれます。

セルフサービスとして料金に含まれています。

身体と心にやさしい食材を、空気がきれいな空間で清々しい朝のひとときをお楽しみいただけます。

(サラダ、フルーツ、スープ、ワッフル、パン、ドリンクなど)

buffet_7027.jpg

buffet_7004.jpg

 


 

・昼食

ドロフィーズキャンパス内の9sense dining、DLoFre's café、nordic deliをぜひご利用ください。

(別料金・火、水は休み)

 9センス.jpg

9senseとは、九次元、自然の九つの「気」を意味します。
自然そして宇宙の真理に基づいた美意識とともに生きとし生けるものの個々に備わった価値を活かすということ。
和と洋、空間と素材と料理、スタッフとお客様の融合がテーマになります。

 

HPへ→

 


cafe.jpg

酵素や食物繊維が手軽に取れるスープ、「天然のサプリメント」と言われる美肌効果の高いスプライトを使ったサラダや、オーガニックパスタを使用した小麦本来の風味を楽しめるパスタなど、野菜や果物の栄養素が美味しく採れて、健康面や美容面でもおすすめのローフードをお召し上がりいただけます。

 

HPへ→



deli.jpg

北欧カジュアル&ヘルシーなランチがたのしめる「ノルディックデリ」 
北欧スローフードの野菜たっぷりサンドウィッチ「フラッフィー」を数量限定で販売しています。
地元の職人さん手作りの体にやさしい無添加パンに、地元の新鮮なお野菜とごまをベースとした3層のソースを使用した、みずみずしく新鮮でジューシーな味わいを感じていただけるオリジナルのサンドイッチ。
体も心も温まるスープ、国産の無添加ドライフルーツを使用したオリジナルパウンドケーキやオーガニックコーヒーもご用意しています。

HPヘ→



 

0