news

お家でフィンランドの絶景を楽しもう!

Blog

2020.04.20

visitfinland.jpg


全国的に不要不急の外出自粛が要請される中ですが、テクノロジーが発達した
現在は、家の中でもさまざまな楽しみ方ができます。
自宅にこもればこもるほど旅への思いが募ってしまう方も多いのでは?
そこでフィンランドの絶景を楽しめるWEBサイトをピックアップしてみました。



■ Visit Finland
「フィンランドの10大絶景」と題されたこのページでは、フィンランドの
自然写真家テア・カルヴィネン氏の美しい写真を解説付きで見ることができます。
→詳しくはこちらから



■ LifTe ~北欧の暮らし~
北欧専門のwebメディア「LifTe」からは編集部が撮影してきた写真ギャラリーを
見ることができます。自然だけでなく街並みや人々の暮らしなど、フィンランドを
感じる写真が紹介されています。
→詳しくはこちらから



■ Zekkei 死ぬまでに行きたい!世界の絶景
浜松市出身でベストセラーにもなった書籍「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」の
著者・詩歩さんが運営するWEBサイト。美しいオーロラの写真も楽しめます
→詳しくはこちらから



■ Expedia
ホテル・航空券・国内外ツアーなどの予約サイトとして知られる「Expedia」。
素晴らしい写真の数々を見ているとうっかり旅の予約までしてしまいそう(笑)。
→詳しくはこちらから



ドロフィーズキャンパスでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
飲食を伴う施設を明日4/19(日)~5/8(金)まで臨時休業とさせていただきます。

【臨時休業対象施設】
 ・ ドロフィーズカフェ
 ・ ⑨sense dining
 ・ 都田駅カフェ、
 ・ ノルディックデリ(ランチのみ)
 ・ mari&deco bar

なお、ドロフィーズインテリア、ドロフィーズファブリック、蔵で旅する
book storeは、感染予防対策、時間短縮営業を実施しながら営業いたします。
ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。