MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

【北欧家具】CH20 / エルボーチェア のご紹介

みなさん、こんにちは!

 

ドロフィーズインテリアの小牧です。

 

今回、ドロフィーズインテリアで取り扱いのある北欧家具

 

CH20 / エルボーチェア をご紹介いたします。

 

 

 

エルボーチェアは、1956年にデンマークを代表するデザイナー、

 

 

ハンス J. ウェグナーがデザインしたスタッキングチェアです。

 

 

彼は椅子の巨匠として知られ、500脚以上の椅子をデザインしています。

 

 

エルボーチェアの大きな特徴は一枚の無垢材から製作された曲木製の背もたれ。

 

 

背を支えると同時に、肘なども支えることができる形になっています。

 

 

しっかり体を支えるその構造なので書斎の椅子やダイニングチェアにぴったりです。

 

 

そんな CH20 / エルボーチェアのある暮らしが体験できる

 

 

都田建設新築見学会が7月2日(土)、3日(日)に開催します。

 

 

 

都田建設が建てたお家との雰囲気も楽しみながら見ることができますよ。

 

家全体を見渡せる家の中心のキッチンを体感して

 

奥様の理想を形にしたアイランド型キッチンを見て頂きたいです。

 

こちらのキッチンは室内全体とお庭の草花を見渡せる家の中心に配置しました。

 

 

ぜひCH20 / エルボーチェアを都田建設が建てた素敵な家と一緒に見てみてくださいね。

 

■北欧家具についてのご質問は下記まで■

 

ドロフィーズインテリア

[電話]053-428-3520

 

【新築見学会】

●開催日 : 2022年7月2日(土)、3日(日)

●開催時間 : AM10:00~PM4:30(PM4:00受付終了)

●開催地 : 袋井市清水町会場

 

■見学会についてのご質問は下記まで■

[電話]フリーダイヤル 0120-14-2750

[メール]dlofres-interior@miyakoda.co.jp

 

新築見学会について詳しく知りたい方はこちら

1月8日(土)・9日(日) 都田建設ドロフィーズ 新築完成見学会

 

インテリアショップ:まきちゃん 

 

***お願い***
全てのお客様に安心して楽しんでいただける様、
敷地内は全面禁煙とさせていただいております。
また敷地内への飲食物の持込み、
ペットを連れての進入はご遠慮願います。
何卒、ご協力をお願い致します。

 

 

 

FINE PICK UP

新たな暮らしへ