MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

【marimekko】クリスマスプレゼントにぴったりなマリメッコのグッズの組み合わせをご紹介!

みなさんこんにちは。

 

 

ドロフィーズインテリアのまきちゃんです。

 

 

12月も中盤に入りクリスマスまであと一週間になりましたね!

 

 

皆さんはクリスマスプレゼントはご用意されましたか?

 

 

お世話になっている人に、大切な人に、ご自身に…

 

 

クリスマスプレゼントを贈る人は様々だと思います。

 

 

そこで今回はクリスマスプレゼントにぴったりなマリメッコのグッズの組み合わせをご紹介いたします。

 

 

 

 

 

こちらは深緑と落ち着いた赤色の食器の組み合わせです。

 

 

クリスマスカラーの組み合わせですがどちらとも落ち着いた色合いなので食卓に馴染みやすです。

 

 

普段使いにさりげないクリスマス感を生み出してくれます。

 

 

 

 

こちらは先程とはうって変わって明るめのピンクで統一しました。

 

 

見ているだけで気分が明るくなりますね!

 

 

マリメッコのグッズとともにノルディカニッセのお人形も入れていただくと

 

 

とても可愛いうえより一層クリスマスを感じられることができます。

 

 

 

 

最後にご紹介いたしますのがウニッコのマグカップ&プレートのセットです。

 

 

こちらはなんといってもプレゼントにぴったりなギフトボックス付きというのがとても嬉しい点です。

 

 

ベージュのウニッコ柄のマグとプレートが二枚ずつ入っておりますのでクリスマスプレゼントはもちろん、

 

 

結婚祝いや引越し祝いの品としてもおすすめです。

 

 

クリスマスイブ、クリスマス当日も営業いたしておりますので

 

 

ぜひマリメッコギャラリーでお手に取ってみてくださいね。

 

 

ドロフィーズインテリア:まきちゃん

FINE PICK UP

新たな暮らしへ