MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

【marimekko】2/25(sat)~marimekkoよりSeireeni(セイレーニ)柄の食器が新入荷します!

みなさんこんにちは。

 

ドロフィーズインテリアのまきちゃんです。

 

2/25(sat)~marimekkoよりSeireeni(セイレーニ)柄の食器が新入荷します!

 

 

 

 

北欧らしさと和の雰囲気が感じられ、インテリアとして飾っておくだけでも素敵ですね。

 

 

 

 

こちらのティーカップは低めのフォルムに小さめの取っ手をあしらっていてどこか温もりが感じられます。

 

スープやシリアルカップとしても活躍するアイテムで

 

洋食器はもちろん和食器とも相性がよさそうです。

 

セイレーニ柄と木製の持ち手が美しいティーポットは茶漉し付きなため、

 

お好きな茶葉をさっと入れて本格的なティータイムが楽しめます。

 

そして同じ柄のカップとセットでコーディネートするのもおすすめです。

 

 

 

 

こちらはセイレーニ柄のダークブルーとミントのマグカップセットです。

 

柄を引きたてるシンプルなフォルムと華奢な取っ手がポイントです。

 

ミルクやコーヒー、紅茶を注いで、朝食に、午後のティータイムに、さまざまなシーンで活躍しそうですね。

 

2個セットなため家族で使用したり、引越し祝いなどのギフトにもおすすめです。

 

ぜひ、ドロフィーズインテリアでお手に取ってみてくださいね。

 

 

ドロフィーズインテリア:まきちゃん

FINE PICK UP

新たな暮らしへ