MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

じんわりと心温まるクリスマス。 ~自然を楽しむお庭なら都田建設スローガーデン~

こんにちは!

スローガーデンのスタッフすみちゃんこと小田です。

今日はクリスマスイブ。

みなさまそれぞれに素敵な時間を過ごされていることと思います。

 

ドロフィーズ・キャンパスでは、12/25(日)まで開催している

「クリスマスを待つヒュッゲ展」。

 展示風景 (白のMINKA アゴラ棟)

 

「ヒュッゲ」とは、北欧の文化で、心地よい空間や雰囲気、些細なことから幸せを感じることなど、日常でじんわりと静かに感じる幸福感のことだそうです。

 

 

きらびやかなイルミネーションなどで飾り立てるのではなく、日常の光景にキャンドルや植物の恵みを飾ってほっとするシーンを演出する。

 

シンプルなキャンドルに、松ぼっくりや赤い木の実、針葉樹の葉を組み合わせて飾ると、ナチュラルでやさしい雰囲気に。

キャンドルホルダーは、ジャムなどの空き瓶を活用しています。

日々の暮らしに溶け込む自然な温かみのある灯り。

 

普段の食卓に、キャンドルや木の実、カボチャなどをバランスよく飾ることで

楽し気な雰囲気になっています。

 

クリスマス・イブは、お家でご家族で楽しまれる方も多いかと存じます。

身の回りにある小物や植物を活用して、オリジナルなクリスマスの演出を楽しんでみてくださいね。

みなさまの「我が家にしかない」心温まるクリスマスになることを願っております。

 

---------------------------

都田建設のお庭チーム・スローガーデンでは、お庭作りに関するイベントを定期的に開催しております。

 

これからお庭づくりを検討の方、

現在のお庭を改善したい方

将来の楽しみに、ガーデニングにご興味を持たれている方に

以下おすすめのイベントです。

 

写真でお庭を体感する『お庭の施工例カフェ』

たくさんのデザインをご用意写真でお庭を体感する『お庭の施工例カフェ』 開催 | 浜松で安心の注文住宅を建てる工務店 都田建設|平屋・ガレージ・和モダンの実績多数 (miyakoda.co.jp)

 

お庭を知って暮らしを豊かに『お庭のセンスアップ』・セミナー

お庭づくりの悩みを解消したい方へ お庭を知って暮らしを豊かに『お庭のセンスアップ』・セミナー(第93回) | 浜松で安心の注文住宅を建てる工務店 都田建設|平屋・ガレージ・和モダンの実績多数 (miyakoda.co.jp)

ドロフィーズキャンパスでは

コロナ感染症対策を十分に実施しております。

三密回避のための接触防止策 検温・消毒のご協力をお願いいたします。

 

 

メールは

info@miyakoda.co.jp

まで

FINE PICK UP

新たな暮らしへ