MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

ドロフィーズのモデルハウスのお庭が完成しました! ~浜松で自然を楽しむお庭なら都田建設スローガーデン~

こんにちは!

スローガーデンのスタッフすみちゃんこと小田です。

都田建設のモデルハウスが完成しました。

北欧と日本の融合をテーマの一つにしており、

モデルハウスの南側には、山中を思わせる雑木の植栽と茶庭を設えています。

建物の外壁は焼き杉材を使用。

木材を炭化させることで、抗菌性が高まり、腐食のダメージに強いのだそうです。

 

石臼の石材や三州瓦を敷材として利用。

水の流れを感じる自模様になっています。

茶色の飛び石の部分から中は、茶庭となっていて、蹲(つくばい)から飛び石をたどると

茶室の「にじり口」へとつながります。

茶道は日本の「もてなしの心」を表す文化。

都田建設でもドロフィーズを訪れるお客様へも「おもてなしの心」を大切にしています。

 

モデルハウスは、12月の半ばまで期間限定・日時限定で公開しております。

 

<仲間が集まる『土間サロンのある家』>

10月3・6・7・13・14日ドロフィーズの期間限定モデルハウス
『浜松市浜名区都田町会場』平日公開!

https://www.miyakoda.co.jp/openhouse/open_modelhouse/

 

南側のお庭は、ご自由に見ていただくことができます。

ドロフィーズへお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ。

 

スローガーデンでは、お庭のご相談・工事も承っております。

HPの「ご相談」フォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

 

スローガーデン(エクステリア/外構事業)

 

FINE PICK UP

新たな暮らしへ