MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

2022.12.16

ドロフィーズマーケット出店者さん_かわせファーム

出店者さんのご紹介です。

 

【かわせファーム】さん

肥料はいっさい使用せず、農薬は不使用または作物の状態に合わせて最小限ですむようにして、

環境、安全性に配慮した栽培を心がけています。

またそのおかげで自然に近い味わいになります。

普段は果樹をメインに栽培していますが、今回はサツマイモ(焼き芋)、ハーブ等を出品する予定です。

また両親が丹精込めて育てたミカンも出品します。

 

≪焼き芋≫

肥料と農薬を使わず育てたサツマイモで作りました。

事前に焼き上げ、一度冷凍することでさらに甘みをアップさせています。

≪カヌレ≫

『ご縁』によって完成した自信作のカヌレ。

皆様が新たなご縁を築いたり、深めたりする場面でのお手伝いができましたら幸いです。

お子様からご年配の方まで、幅広い皆様に美味しく召し上がっていただくことができる、

味・食感ともにやさしいカヌレです。

そのままでも美味しく召し上がっていただくことができますが、

トースターで3分ほど温めていただくと、より一層香りが楽しめます。

バニラアイスと一緒に、マーマレードをかけるのもおすすめです。

ぜひ、モカラのカヌレで自分流の美味しい食べ方を見つけてみてください。

≪豚汁≫

当日、暖かい豚汁を販売いたします。

毎月第3日曜日 DLoFres’ Day

大人のスローなマーケット「DLoFre’s Market」

12/18(日)11:00~16:30の開催です。

(※終了時間は早まることもございます。)

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

 

【出店者さん】

・アンドーナッツさん・ボンクールさん・麦とアキ。さん

・O.t 878ma2さん・葉色~hairoさん・岩沢園製茶さん

・かわせファームさん・ちいさな雑貨店シロツメクサさん

_________________________________________________

<DLoFre’s Market (ドロフィーズマーケット)>
日時:2022年12月18日(日) 11:00~16:30
場所:ドロフィーズキャンパス内
※雨天の場合も開催します。
_________________________________________________

 

えみちゃん(中島)

FINE PICK UP

新たな暮らしへ