MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

ナイトガーデンを楽しむライトニング

みなさん夜のドロフィーズをご覧になったことございますか?

対象物のみが照明で見えてくるので昼の景色とは異なり、とても幻想的な世界観を感じられると思います。

白のminkaのシンボルツリーのイルミネーションが幻想的です。

CABINS LIGHTにある小屋のオブジェ自体が輝く照明となっております。

蔵で旅するBOOK STOREの白い塗り壁を左右からライっとアップすることで、光と影が対照的に重なり合い

シンメトリーな模様が映し出されております。

GENTEN入口手前のダウンライトと奥の部屋の照明が奥行き感を演出しています。

 

POINT3850に設置してあるエアストリームの丸みがかったジュラルミンBODYが美しく光を反射させています。

最後は、mari&deco barに設置されているワーゲンバン越しに見えるテントに吊るされている裸電球が屋台の様な

雰囲気を醸し出しています。

私たちスローガーデンもナイトガーデンを楽しめる照明をご提案しています。

それは、アプローチの明かりが灯っているだけでお客様、家主の気持ちが暖かくなりますし

リビングから見えるシンボルツリーを照らす光と影が、風で揺らぐ光景は人の心を穏やかにしてくれます。

是非ご自宅のライトアップを検討してみてください。

 

 

毎月スローガーデンではお庭セミナーを開催しております。

お庭は人それぞれ楽し見方は違うので決まった正解はありません。

お庭があると気持ちが癒されたり、生活が楽しくなるはずなのですが

どうしたら良いか悩んでいる方は本当にたくさんおられます。

是非お悩みの方は参加してみて下さい。良い解決策のヒントがあるかもしれませんよ!

https://www.miyakoda.co.jp/seminar/garden-sense-up/

 

FINE PICK UP

新たな暮らしへ