MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

冬のドロフィーズキャンパス おすすめスポット

寒い日が続きますが皆様体調など崩されておりませんか。

早いもので新年も1カ月が経過します。

外が寒いとなかなか出不精になりがちですが、今シーズンの冬ももうすぐ終わりそうな気配です。

今だからこその景色を楽しんでみませんか。

 

澄んで清らかな空気を吸って、温かくなってから何をしようか。

計画を立てるのも楽しみですね。

冬のドロフィーズキャンパス おすすめスポットの紹介です。

ドロフィーズキャンパス南端のGENTENに続く小径のスタートには

ヤギのための手作りの小屋があります。

 

ドロフィーズの一員であるヤギたちは、

雑草管理の責務を全うしながらキャンパスを転々としておりますので

是非見つけてください。

 

↑↓ ヤギの小屋を過ぎると左手にレモン畑があります。

レモンの旬は「冬」

夏のイメージが強いレモンですが、国産のものはみかんなど柑橘類と同じく「冬」です。

無農薬で元気に育ったレモンがこれからの温かい春を迎える

希望のように

黄色の果実を実らせています。

 

都田町を見下ろす展望デッキは、

床板を張替え、リニューアル致しました。

竹林を切り開いて完成した舞台は、空に近づいた抜群のビュースポットです。

冬晴れの日の景色を堪能下さい。

ハンモックに揺られて、時間を気にしない贅沢な時間を満喫

 

駐車場方向に少し坂を下って

mari & deco bar (マリ&デコ バー)

 

アンティークのワーゲンバンが、季節のレイアウトでお出迎え

 

海上コンテナをリノベーションしたお店と休憩所では

季節限定のホットレモネードをご賞味ください。

 

 

ドロフィーズキャンパスでは

コロナ感染症対策を十分に実施しております。

三密回避のための接触防止策 検温・消毒のご協力をお願いいたします。

 

現在ご自宅のお庭にお悩みのある方、これからお庭づくりをお考えの方はお気軽にご相談下さい。

ご相談はスローガーデンまでどうぞ。

スローガーデン(エクステリア/外構事業)

メールは

info@miyakoda.co.jp

FINE PICK UP

新たな暮らしへ