MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

皆さんは死ぬまでにどこに行きたいですか

皆さんは死ぬまでにどこに行きたいですか?

 

最近やっと海外にも行けるようになってきましたね。

 

なかなか遠出ができず行きたいところが山ほどある人もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

今回ご紹介するのは「死ぬまでに行きたい!世界の絶景 体験編」です。

 

皆さんは普段旅行に行ってもガイドブックに載っているように見るだけですぐに別の場所に

 

行ってしまうことはありませんか。

 

この本はそれではもったいないと思った筆者詩歩さん(静岡県浜松市出身で観光大使もやられています)が

 

写真で「見る」だけでなく全身で「体験」したくなる絶景を集めた本です。

 

一か所一か所細かくおすすめの季節や旅のポイント、予算まで書いてあります。

 

ぜひこの本を読んで死ぬまでに行きたい絶景を見つけませんか。

 

 

ドロフィーズインテリア:まきちゃん

 

***お願い***
全てのお客様に安心して楽しんでいただける様、
敷地内は全面禁煙とさせていただいております。
また敷地内への飲食物の持込み、

ペットを連れての進入はご遠慮願います。
何卒、ご協力をお願い致します。

  

【▼DLoFre’s campusにお泊りの方へ:白のMINKAご予約はこちら】

▼ホテル&ホステル 白のMINKA(公式ホームページ)
https://dlofre.jp/shironominka/

▼TEL:053-428-6111(火・水曜日定休

 

DLoFre’s interior facebookページ

↑ 最新の情報や、ドロフィーズインテリアの日常をお送りしております。*

FINE PICK UP

新たな暮らしへ