MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

薪ストーブと北欧ファニチャーで豊かな時間を…

 ゆったりと時間の流れを感じることのできる空間.

ドロフィーズキャンパス内のノルディックデリでは

室内をこの一台の薪ストーブで暖めています.

薪ストーブから伝わる炎の温かさ。

この熱が壁や物、天井へと伝わり空間全体を暖めてくれるのです。

薪ストーブの前にお気に入りの一脚を置いて一人時間を楽しむのもいいですね。

家族で集まって今日の出来事を語らうのも素敵な過ごし方です。

薪ストーブと相性の良い北欧ファニチャー。

北欧ファニチャーは時代を超えて愛され続ける名作ばかりです。

美しいデザインながらも非常に機能的でシンプルな印象を受けます。

ご自身のお気に入りの一脚を探して実際に名作家具に座ることもできます。

薪ストーブのこと

北欧ファニチャーのこと。

何か知ってみたい!感じてみたい!方はぜひノルディックデリへお越しください♪

ノルディックデリのみやちゃんのInstagramはこちら↓

https://www.instagram.com/miyachan.dlofres/

 

——————————————————————————————————————————-

一人の一つの行動が大きな持続可能な社会へ繋がるそう信じて..

・ノルディックデリで販売する珈琲はフェアトレードのお豆を使用しています

・マイボトルの利用を推進しゴミを一つでも減らす!取り組みをしています

———————————————————————————————————————————

 

FINE PICK UP

新たな暮らしへ