MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

2020.10.01

【10月31日 開催】 リフォームで暮らしを変えよう 住まいの再生セミナー

 

 

先日開催した「第一回 住まいの再生セミナー」 

 

ご好評につき第二回目の開催が決定いたしました。

 

2020-09-27-11-21-36-419.jpgのサムネイル画像

■日程:2020年10月31日 (土) 10:00~12:00
■開催場所:浜松市浜名区都田町2698-1 ドロフィーズキャンパス内
■講師:一級建築士 高木今朝治
     ライフスペース・スタイリスト 大谷泰貴

 

 

リフォームをして素敵な空間を手に入れた「幸せ感」をイメージできないままに建築会社と打ち合わせを進めても、本当にこの投資額に見合う未来が待っているのか、、、

  

 

このようなお悩みは、あなただけではなく多くの方が持つものです。

 

それは、その家にリフォームで付けたいモノや間取りの話に目がいき、一番大切な「どんな暮らしを叶えたいか」を考えることなく計画をスタートするためです。

 

リフォームで成功する方は、その暮らし方=住まいでどんな時間を愉しみたいか? をしっかりと考える場をはじめに持ち、自分自身の方向性を決める機会をつくっています。

このセミナーでは、失敗しないためのリフォームの為に、第一歩として知っておくべきこと、

そしてあなたが自分らしく暮らすために何から始めたらいいかをお伝えします。

 

 

■こんな方には必見です。
・何から始めていいのか分からない。
・大きなリフォーム工事となるが、やる価値があるのか?
・具体的に考えるべきポイントを知りたい。
・希望のイメージが具体化できない。
・リフォームし終の棲家として気持ちよく暮らしたい。
・今の住まいにストレスを感じている。
・新築ではなく中古物件を買ってリフォームすることを検討している。
・古民家でカフェなどをやってみたい。
など…

 

■そして、このセミナーで得られることは下記となります。
・投資に見合う暮らしができるかどうかを知ることができる
・リフォームして暮らしが充実する方の計画時の行動パターンとは?
・大型リフォームだからこそ最初に考えるべきポイントを知れる。
・計画の方向性をご自身で確信することができる
・あなたが行うことと建築会社に依頼することのすみ分けができる
・具体的に何から考えればいいのかがよくわかる
など…

 

私たち都田建設は、これまで2,000棟以上の新築、そして大型のリノベーション工事も延べ3,500件を超えるお手伝いをさせていただいています。だからこそ経験からの智慧をお伝えすることができるのです。
是非、このセミナーという機会に、皆様とお会いできますことを楽しみにしています。

 

ご予約はこちらから

フリーダイヤル:0120-14-2750

【新型感染症対策について】
ご参加の皆様同士が2m以上の距離を保てるような形式で開催いたします。
安心してご参加いただくために「3密 ( 密閉・密集・密接 )」を徹底して避ける環境作りを行った環境をご用意し、換気を行いながらご相談を承ります。
※ご参加の皆さまには必ずマスクの着用をお願いしています。

 

*****************

【 リフォームのコツセミナー 】

 

お家の経年変化やお子様の成長、相続など、

様々な暮らしの変化の中で、より豊かに暮らすための

「リフォーム」のコツをお伝えしています。

リフォームをしたいけど何から手を付けていいのか

分からない、工事金額を知りたい、工事中の生活は

どうなるのかなどリフォームやリノベーション工事の

知りたいことや不安なことがこのセミナーで解決できます!

《日時》10/4(日)

AM10:00~11:45(限定5組様)
PM14:00~15:45(限定5組様)

《場所》バーベキューテラス

《参加費》無料

《講師》高木 今朝治

※要予約

ご予約はこちら
https://dlofre.jp/renovation2/seminar/detail/?_ga=
フリーダイヤル:0120-14-2750

ご興味のある方はお気軽に上記フリーダイヤルに

お問い合わせください!

ドロフィーズリノベーションへ→https://www.dlofease-renovation.jp/


ドロフィーズリノベーションインスタグラム→https://bit.ly/368s2jj


29497106_460228974380130_2600128212643668788_n.jpg

*****************

土・日限定でDLoFre’s Renovationの施工例写真を

パネル展示致しております。

憧れの暮らし方を実現されたご家族の写真と共に、

リノベーションによってライフスタイルが

どのように変化したかをパネルでご紹介しております。

週末限定の開催となりますので、キャンパスにお越しの際は、

ぜひBBQテラスにお立ち寄りくださいね。

また、都田建設が独自に集めた中古物件情報を

ご紹介しております。

浜松市・磐田市・袋井市・掛川市のもの合わせて

100物件以上を取り揃えています。

ご興味のある方はお問い合わせくださいませ。

 FB_IMG_1572438241150.jpg

*****************

【-DLoFre’sブランド-】

◆Slow Garden (スローガーデンサイト)

garden_01.jpg

スローライフをテーマとした四季を楽しめるお庭づくり。
ガーデン体験ができる10,000坪越えのドロフィーズキャンパスには、お庭のアイデア多数!

スローガーデンブログはこちら→https://www.slow-garden.net/blog/


◆薪ストーブライフ (都田建設薪ストーブサイト)

stove_4163.jpg

人気のHwam(ワム)やダッチウエスト、ペレットストーブなどを取扱い。
火入れ体験ができるギャラリーもある都田建設の薪ストーブ特設サイト。
ストーブ料理のレシピやメンテナンス、薪の調達方法などブログにて公開中。

薪ストーブブログはこちら→https://www.stove-life.com/event/

 

 

 

 

FINE PICK UP

新たな暮らしへ