MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

2019.11.28

11月30(土)12月1(日)2(月) DLoFre’s見学会

11月/30(土)12月1(日)2(日) DLoFre’s  見学会

浜松市浜名区: 都田町会場

「こんな雰囲気の空間に憧れます」と

写真や雑誌を見せていただくなかで、

もっとも目にすることが多い奥様のお気に入りのお店。

しかし、自分たちの家づくりを進めるなかで

“それはお店だ”と家づくりに取り入れることを諦めてしまう。

知っていただきたいことは、憧れる雰囲気の空間には必ず

『伝えたいライフスタイル』が明確に存在するということ。

何故、その空間が素敵なのか理解することで、

デザインが成り立ち憧れの空間を創り上げることができること。

漫然とした一般的という考え方を変える。

本当に自分らしいライフスタイルを考えるきかっけ。

いつもとは違う体感の見学会。

33333.jpg

11111.jpg 
22222.jpg
55555.jpg
44444.jpg

「 今回の見学会 」 見どころ

・建築素材の幅の広さ 知らない素材

・外の空間活用 バルコニーのアイデア

・窓の配置 窓から見える景色を室内に取り込む快適さ

・家具と空間の調和

・程好い心地良さの照明とミラーの使い方

・バランスをとる色使いと遊ぶ差し色

・ただ高ければ良いとは違う、高さ感の考え方

・敷地高低差の美しさ 造成はブロックだけではない事実

・敷地と家の配置計画 外観デザインのヒント

 

 

いい家を創るコツはと聞かれたら、まず第一にご家族がよく話し合うことをいつもお伝えしますが、もう一つ大切だと思うことはリアルな現場を見ることです。

答えは現場にあるはずです、それだけ価値がある邸です。
みなさんが、見たいなと思っていただけるような実際の写真をHPにアップしています。見ていただくと見学会に行きたくなると思う、

それぐらいワクワクする邸です。

HPには詳しい見学会情報をUPしてますので下記の「見学会に行きたい!」をクリックして下さい。             


form_pc_inspe.png

form_sp_inspe.png

最後まで読んでいただきありがとうございます!
12月2日(月) 16:00までの開催です!

◆自分たちの理想のマイホームがほしい。
◆子供の成長に合わせて。
◆忙しいからこそくつろげる家がほしい。

お家づくりを始めるきっかけやタイミングは人それぞれです。
だからこそあなたの家づくりを成功に導くため、ひと足早く夢を叶えたお客様の完成邸を見学してほしい。
2度と見られない貴重な機会を体験していただきたいです。

☆モデルハウスや住宅展示場では体験できないリアルな完成邸です。
ご入居後のアフター・暮らしの改善、生涯ライフスタイルを楽しむ提案など、
一生お守りできる住宅会社・工務店なのか、会社選びの大切な基準が知ることができます。

あなたの来場をお待ちしてます!

FINE PICK UP

新たな暮らしへ