MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

2022.11月 Eki-cafe Slowlife Concert (1st)のご案内

古材を活かしてリノベーションしたローカル線・都田駅。

 

そのクリエイティブな空気が流れる空間で、Jazzを中心に誰もが知る名曲を楽しく演奏します。

 

クオリティが高い地元アーティストの演奏がとても魅力。

 

会場<都田駅cafe>

〈日にち〉11月6日(日)

〈時間〉14:00〜16:00

〈出演アーティスト〉浜松サクソフォンクラブ(7回目)

          7回目の登場、サックス4重奏グループ、『浜松サクソフォンクラブ』さんが

          演奏予定です。浜松市内を中心に活動中、20名ほどのメンバーの中から

          毎回違うメンバーで演奏していただき、聴きなじみのある曲を中心に

          芸術の秋らしく、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

          ぜひ、お楽しみくださいませ。
          

Sax. :     
Sax.    :     
Sax. :     
Sax. :     

◆新型コロナウィルス感染拡大防止策について

 ・テラス側、出入口2か所のドアを開放し、半屋外にて、常に換気をしているようにいたします。

 ・ドリンク提供の際、スタッフは、常時、マスク、手袋着用にてお渡しさせていただきます。

◆コンサート開催にあたりご協力のお願い

 ・コンサートご利用のお客様は、お子様含め、マスク着用のうえ、

 駅cafe入口、手消毒をおこなってからご参加をお願いします。

・ご飲食中は、黙食にて、ご飲食以外は、再度、マスクご着用をお願いします。

・37.5℃以上の発熱をしている、体調の優れないお客様のご参加はご遠慮ください。

 

 

 

※お写真は前回ご出演時のものです。

 

FINE PICK UP

新たな暮らしへ