MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

9月9日(土)・10日(日) 新築完成見学会

今回のお家コンセプト
「スローライフ×繋がる」

季節のお庭を感じながらのBBQやデッキでの読書。
風と光が心地よい吹き抜けリビングが心豊かな暮らしを生み、こだわりの「家事時短」設計が家族のくつろぎ時間を増やします。
今のお家が狭いと感じたら、新しい暮らしのアイデアを見学会でご体感ください。

 

見どころポイント①
空から庭から”心地いい”♪真ん中でつながる「吹き抜けリビング」

吹き抜けを横切る心地よい光と爽やかな風を、ソファーに座って体感してください。
家の中心のリラックス・リビングには家族が集い笑顔が溢れ、秋の風に乗ってお庭の草花の香りがいっぱいに広がります。

 

見どころポイント②
今日はどっちで整う?室内とつながる「スローライフなデッキ&テラス」

室内とつながる2つのアウトドアリビングで心をリフレッシュ!
読書と癒やしのコーヒーで過ごすテラスの時間。子供たちを眺めながらまどろむウッドデッキの時間。
どちらの上質なスローライフを愉しみますか?
「幸せホルモン」セロトニンを実感する外気浴が気持ち良い、室内からつながるプライベートガーデンの夢が叶いました。

 

見どころポイント③
家事ラク動線を体感♪くつろぎ時間が2倍になる「アイランドキッチン」

2度手間が不要な家事動線の工夫で、毎日のタイムパフォーマンスがアップ♪
家全体を見渡せるアイランドキッチンで家族を感じながら、好きな料理を楽しみます。
トキメキをもたらす家事時短キッチン、見学会でご体験ください。

 

その他
移動はたったの3歩!絶妙な「家事ラク動線」、自分時間が2倍!家の中の「サードプレイス」

ストレスフリーなシンプル家事動線や、趣味や、語らいや、一人の時間でつながりを感じながら心が落ち着く“第三の場所”など、自由設計がもたらす暮らしのヒントを、GOOD DESIGNデザイナーと探してみませんか?

 

ご予約&ご来場 3大特典

家づくりを真剣にお考えかつ都田建設の家づくりを詳しく知りたい方に、下記の特典をご用意しています。

ご予約・特典

Webからのお申込みで、初めて都田建設の学びの場にお越しいただいた方、参加後にアンケートをご記入の場合に、特典1:都田建設ドロフィーズのレストラン「9sense dining」のお食事チケット5000円分をプレゼント(1組様に1枚)。
丁寧な暮らしのヒントが詰まった空間と料理を体験できる9sense diningのお食事タイムを過ごされることで、未来の暮らしの発想を広げてほしいという私たちのささやかな思いから。(※施工エリア内かつ具体的な家づくりの計画をお持ちの方に限る)

ご来場・特典

住まいづくりのご計画として、初めて都田建設DLoFre’sにお越しいただいたご家族様に、
特典2:絵本「シナモンロールのおうち」(定価1,000円)をプレゼント(1組様に1冊)。
夢を叶える一歩となる心温まる物語。

絵本「シナモンロールのおうち」表紙

特典3:書籍「家づくりの新常識」(定価1,200円)をプレゼント(1組様に1冊)。
注文住宅で自分らしい暮らしを叶えるこれからの時代に大切なこと。

書籍「家づくりの新常識」表紙

 

<初めての方へ>
都田建設について知っていただきたい「7つのこと」

① 自由設計のみ実績2,000棟
GOOD DESIGN賞受賞の社員デザイナー
③ 高断熱と高性能を実現した「ZEHビルダー
④ 家の一生涯コストが500万円もお得な経済性
⑤ 150社ネットワークで常時800ヶ所以上の土地情報
⑥ ドロフィーズの家具・お庭専門スタッフの連携
⑦地域密着のサポート。最長60年 究極の保証

「都田建設」のことをもっと知りたい方はこちら

見学会に参加された方の声

安心して見学会にご参加いただくために

都田建設ドロフィーズには営業マンはいません。売り込みは致しません。
お施主様の大切な住まいをお借りしての開催です。駐車場や会場内での注意事項は会場にてスタッフがお伝えしますのでお守り頂ますようお願い致します。

ご来場者様へのおすすめ 1分入力

下記のご予約フォームからお申し込みいただいた方は優先入場していただけます。

 

会場地図

  • 駐車場アクセス:天浜線 遠州森駅より車で3分
  • 見学会駐車場のご利用は受付時間内のみとなります。上記期間以外は利用されないようお願いいたします。

 

FINE PICK UP

新たな暮らしへ