MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

【北欧照明】ZLAMP ペンダントライトのご紹介

みなさん、こんにちは!

 

ドロフィーズインテリアの小牧です。

 

今回、ドロフィーズインテリアで取り扱いのある北欧照明

 

ZLAMP(ツランプ) ペンダントライトをご紹介いたします。

 

 

 

ZLAMP(ツランプ)は環境を意識したクオリティーの高い灯りを求め

 

1992年にスウェーデンで誕生しました。

 

シェードはすべて自分たちのZLAMPのアトリエで手作りしており、

 

素材にはポリプロピレンを使用し、

 

ポリプロピレンは完全燃焼するとほぼ水と二酸化炭素だけになり

 

リサイクルがしやすく、環境に配慮されています。

 

さらにスウェーデン国内での材料調達や生産にこだわり、

 

光の特性を生かし、目や環境にも優しい明るい照明をデザインしています。

 

そんなZLAMPのペンダントライトのある暮らしを

 

4月29日(金)、30日(土)、5月1日(日)の都田建設新築見学会にて体験できます。

 

 

都田建設が建てたお家との雰囲気も楽しみながら見ることができますよ。

 

今回は存分に借景を楽しむ「隠れ家的スローライフ」のお家です。

 

空に向かう抜け感が心地よいダイニングで親しい友人を招いての語らいが楽しみ。

 

深い軒が作るこもり感とやわらかい光が調和する場所となっています。

 

 

ダイニングに面した大きな開口部からは

 

市街地とは思えない伸びやかな景色が見えます。

 

眩しい新緑が慌ただしい朝時間を穏やかな気持ちにします。

 

 

ぜひZLAMPのペンダントライトを都田建設が建てた素敵な家と一緒に見てみてくださいね。

 

【新築見学会】

●開催日 : 2022年4月29日(金)、30日(土)、5月1日(日)

●開催時間 : AM 10:00 – PM 4:30(PM4:00受付終了)

●開催地 : 浜松市中区上島会場

 

■見学会のご予約・ご質問は下記まで■

[電話]053-428-3520

[メール]dlofres-interior@miyakoda.co.jp

 

新築見学会について詳しく知りたい方はこちら

1月8日(土)・9日(日) 都田建設ドロフィーズ 新築完成見学会

 

インテリアショップ:まきちゃん 

 

***お願い***
全てのお客様に安心して楽しんでいただける様、
敷地内は全面禁煙とさせていただいております。
また敷地内への飲食物の持込み、
ペットを連れての進入はご遠慮願います。
何卒、ご協力をお願い致します。

 

 

 

FINE PICK UP

新たな暮らしへ