MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

2019.04.19

4月20(土)21(日) 建て替え?リノベーション?迷った時の見学会こだわりポイント!

4月の都田建設DLoFre’s  骨組みで見る特別なリノベーション見学会 

4/20(土)21(日)  2日間限定見学会開催

 

 

浜松市浜名区:細江町会場

 築35年の建物が、どのように新しい価値を加えて生まれ変わるのか

 如何に構造を強くし、耐震を高めているのか

 今しか見ることができない築35年の骨組み、特別な機会です。

 建て替えとリノベーションのメリット・デメリットを現地にて確認できます。

 2019年2月

02_外観_小.jpg

 2019年3月

03_外観_小.jpg

 現在

04_外観_中.jpg

新築・リノベーション・リフォーム全てをご提案できる

都田建設だからこそのイベント

Q:築年数が長いから耐震・耐久性は大丈夫ですか?

A:実際の構造補強などを直接、確認できます。

  このタイミングの特権です。

Q:リノベーションはどこまで自由に変えられるのですか?

A:以前の間取りとこれからの間取りスケルトン状態だからこそ

  分かり易くイメージできます。

Q:工事期間はどれくらい?住みながらリノベーションできるの?

A:実際のリノベーションしている工事のボリュームを見ていただきながらご説明します。

Q:建て替えとリノベーション、コストの違いは?

A:具体的にリノベーションの施行事例を参考に建て替えとの違いや

  銀行融資に対してもアドバイスします。

 

いい家を創るコツはと聞かれたら、まず第一にご家族がよく話し合うことをいつもお伝えしますが、もう一つ大切だと思うことはリアルな現場を見ることです。

答えは現場にあるはずです、それだけ価値がある邸です。
みなさんが、見たいなと思っていただけるような実際の写真をHPにアップしています。見ていただくと見学会に行きたくなると思う、

それぐらいワクワクする邸です。

HPには詳しい見学会情報をUPしてますので下記の「見学会に行きたい!」をクリックして下さい。             


form_pc_inspe.png

form_sp_inspe.png

最後まで読んでいただきありがとうございます!
4月21()16時までの開催です!

◆自分たちの理想のマイホームがほしい。
◆子供の成長に合わせて。
◆忙しいからこそくつろげる家がほしい。

お家づくりを始めるきっかけやタイミングは人それぞれです。
だからこそあなたの家づくりを成功に導くため、ひと足早く夢を叶えたお客様の完成邸を見学してほしい。
2度と見られない貴重な機会を体験していただきたいです。

☆モデルハウスや住宅展示場では体験できないリアルな完成邸です。
ご入居後のアフター・暮らしの改善、生涯ライフスタイルを楽しむ提案など、
一生お守りできる住宅会社・工務店なのか、会社選びの大切な基準が知ることができます。

あなたの来場をお待ちしてます!

FINE PICK UP

新たな暮らしへ