MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

2022.08.21

8/27(土)ロールストランドのモナミとエデンが再入荷します!

ノルディックデリのお食事に使用しているスウェーデンの

食器ブランド「Rörstrand(ロールストランド)」。

 

 

 

華やかでかわいい印象のデザインでご購入希望の方からよく

お問い合わせをいただきます。

定番の商品ではなく年に数回程しか入荷できなく大変貴重なもので

心待ちにしている方も多いかなと思います。

8月27日(土)にロールストランドのモナミとエデンが再入荷します!

特に人気のあるモナミはプレートやマグ、ボウルなどが入荷します。

 

 


▲モナミ
1951年に女性デザイナーによってデザインされました。
雨降る夏の夜に咲くローズマリーをイメージしているそうです。
テイクハンドで描かれたお花はブルーの静かな色ながら
優しい女性的な雰囲気が漂っています。

 

 

 

 


▲エデン

1960年にドイツの女性デザイナーによってデザインされました。
アダムとイヴが食べてしまったりんごをモチーフにしたといわれています。
大胆に描かれたりんごと細かく描かれた葉のバランスが印象てきで
レトロな暖かさが感じられます。

 

食卓の1つ置いたり、棚に飾るとパッと華やかな明るい印象にして

くれますので、アクセントとして使用するのもいいですね。

 

 

 

※オンラインや通販での販売はございません。

 

 

 

インテリアショップ: すずちゃん(鈴木)

 

  
***お願い***
全てのお客様に安心して楽しんでいただける様、
敷地内は全面禁煙とさせていただいております。
また敷地内への飲食物の持込み、

ペットを連れての進入はご遠慮願います。
何卒、ご協力をお願い致します。

 

15676360_1361778067221763_4481419137342271280_o[1].jpg

【▼DLoFre’s campusにお泊りの方へ:白のMINKAご予約はこちら】

 

▼ホテル&ホステル 白のMINKA(公式ホームページ)
https://dlofre.jp/shironominka/

▼TEL:053-428-6111(火・水曜日定休

 

DLoFre’s interior facebookページ

↑ 最新の情報や、ドロフィーズインテリアの日常をお送りしております。*

 

FINE PICK UP

新たな暮らしへ