MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

2019.09.15

9/15(日)「お庭カフェ」「無料相談会」開催!

「お庭カフェ」・「無料相談会」開催のお知らせです!

 

開催日:9/15(日)

 

時間:11:00~ /13:00~  /15:00~

 

場所:ドロフィーズキャンパス「白のMINK」アゴラ棟

 

参加費:無料 ※託児有/首が座っている0才~小学生未満

 

お申し込み方法:予約制です。ページ最後のお申し込みフォームよりお申し込み頂くか、お電話にてお申し込みください。

 

「お庭カフェ」 

広告1.jpg

ドロフィーズのガーデンクリエイターが作ったお庭の実例をご覧いただけます。

 

 

お庭カフェ概要画像.jpg

写真、図面、お庭づくりのポイント、お施主様の想い、工事費用などが記載されています。

お庭や建築関連の書籍もご覧いただけます。

 

イベント参加おすすめ画像5.jpg 

簡単ですがお飲物をご用意していますので、ゆっくりお過ごし頂けます。

 

「お庭相談会」

相談会概要画像.jpg

お一組あたり30分~1時間程度お時間をおとりして、お客様のお悩みについてお話ししていきます。

お庭とお家の配置や大きさのわかる図面や、現況のお写真などをお撮り頂いてお持ちください。

 

イベント参加おすすめ画像3.jpg

 

ガーデンクリエターから具体的なアドバイスを得ることができる貴重なお時間にして頂ければと思います。

 

【こんな方におすすめ】

・これからお庭づくりを始めたいけれどどんなお庭にすればいいか分からない方。

・今あるお庭をもっと素敵な空間にしたい方。

・自然と調和したお庭づくりをしたい方。

・お庭を通した新しいライフスタイルを取り入れたお庭づくりの方法を知りたい方。

・お家とお庭のつながりやお家とお庭の外観を意識したお庭づくりをしたい方。

・予算がどれくらいかかるか知りたい方。

・夫婦やご家族とお庭について相談する時間をつくりたい方。

などなど。 

イベント会場画像.JPG 

会場は「白のMINKA」アゴラ棟です。  

 

6月お庭カフェ①.JPG

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

 

 

お申し込みは、記入内容をご確認の上、応募フォームよりお申し込みください。

【記入内容】

お問い合わせフォーム必須欄の記入と任意欄に下記事項4点をご記入ください。

 

 

参加希望イベント名 お庭カフェ・相談会 日付と参加希望の時間帯をご記入ください。

11:00~/13:00~/15:00~からお選びください。

※定員に達している場合、後日調整依頼のご連絡をさせて頂く場合がございます。

 

ご参加人数 

 

託児の有無※首が座っている0才~小学生未満  

 

現在のお庭のご状況やお悩み、実現したいこと(簡単で結構です)  

 

 

 

 

FINE PICK UP

新たな暮らしへ