MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

2020.04.27

【期間限定!】北欧生地のオンラインショップ始めました!

いつもドロフィーズキャンパスにおお越しいただきましてありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため現在、

ドロフィーズキャンパス全施設は4/26(日)~5/8(金)まで臨時休業とさせていただいております。

そこで自粛されている方にドロフィーズファブリックのアイテムをぜひ手に取っていただきたく

この度、期間限定でオンラインショップを始めました!

ソクラテス.jpg

商品は、マリメッコをはじめとする北欧生地、北欧ファブリックパネルです。

生地は1m単位でご購入いただけます。

普段お目にかかれない、北欧で買い付けてきたドロフィーズ限定の生地もありますので

ぜひ一度ご覧になっていただけたらと思います。

ファブリックパネル.jpg

インテリアとして、カフェカーテンや、のれん、ファブリックパネルなどでお部屋をコーディネートしたり、

持ち物のアクセントとしてポーチや、トートバッグ、お洋服なども仕立てても素敵ですね。

お家の中で過ごす時間が長い期間だからこそ

お部屋の模様替えや、ハンドメイドで北欧生地を使ってみてはいかがですか?

お問い合わせお待ちしております*.。・

オンラインショップページはこちら!

https://dlofres.shopselect.net

ドロフィーズインテリア おかちゃん(岡本)


***お願い***
全てのお客様に安心して楽しんでいただける様、
敷地内は全面禁煙とさせていただいております。
また敷地内への飲食物の持込み、

ペットを連れての進入はご遠慮願います。
何卒、ご協力をお願い致します。
  

DLoFre’s interior facebookページ

↑ 最新の情報や、ドロフィーズインテリアの日常をお送りしております。*

FINE PICK UP

新たな暮らしへ