MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

2019.08.21

スローガーデンで出会えるかもしれない?スタッフ

こんにちは!

スローガーデンのスタッフ「すみちゃん」です。

朝、スローガーデンにお花のチェックに出かけたら、

ガーデンの水場で先輩スタッフのりさちゃんの姿を発見!

 

りさちゃんのステキな雰囲気に惹かれ、ついつい

話しかけてしまいました。

りさちゃん01.jpg

インテリア担当の「りさちゃん」。

ショップに飾るお花を活けてました。

 

突然の私の絡みに答えながらも、さりげなく作業をすすめるりさちゃん

気づいたら、あっという間にステキなフラワーアレンジが完成!

りさちゃんのアレンジ.jpg

花材の組み合わせも、フラワーベースもセンスいいですよね!

ガーデンの水場のモザイクタイルやレンガともマッチしています。

作業スペースである水場も、お庭のデザインと合わせて設えると、

何気ない暮らしの風景もになると思います。  

 

スローガーデン内には、気軽に座れるテーブルや椅子のガーデンファニチャーが

置いてありますが、さりげな~く季節のお花が活けてあります。

これらは、りさちゃんはじめ、インテリア担当のスタッフが

こまめに、設えてくれています。 

 

DLoFre’sでは、「豊かな暮らし」を表現することを大切にしています。

ちょっとしたスペースにも、さりげなくお花が飾ってあるのも、その表現の一つです。

スローガーデンにお越しいただいた みなさまの「暮らしを豊かにする」ヒントになればと存じます。

お庭でくつろぎながら、お庭を眺めながら、

スタッフの作業を眺めながら、

どうぞ、暮らしのヒントをたくさん見つけてくださいね♪

FINE PICK UP

新たな暮らしへ