MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

2020.04.20

木製物置の魅力って!

みなさんこんにちは!ガーデンクリエーターのあべちゃんです。

IMG_1050_R.JPG

木製物置の魅力は木そのものの素材感にあると思います。

上の写真は作ってから三年が経過したものですが、お庭と馴染んで見えませんか?

四角い鉄製物置と違って、小さな子供の家のように可愛くて、経年変化で板の色がシルバーグレイ

に変化しているところも味わいに感じられます。

IMG_1007_R.JPG

こちらの物置はまだ3か月くらいしか経っていないのですが、木の香りやぬくもりを

お子様は敏感に感じて、よくお昼を食べたりして過ごしている様です。

きっと小屋のサイズ感も、お子様にはいいと思います。

小屋の中には、ご主人の趣味のであるサーフィンで使うサーフボードがきれいに並べられていて

素敵なライフスタイルを垣間見れました。

DSCN1151_R.JPG

DSCN1154_R.JPG

上の写真は自宅の写真です。

南側は木製キットを組み立てたものですが、北側は壁を使ってDIYで増設しました。

休日はガレージにこもり、大好きなバイクの傍でガーデンを眺めながら、好きな音楽を聴いて

過ごしております。

自分の好きなモノに囲まれながら、自分らしく過ごすのが自分流のライフスタイルです。

5/4(月)5/5(火)5/6(水) ガーデンクリエイター常駐しています。

お庭のご相談お近くのスタッフお気軽にお声がけください。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◎スローガーデンではどんなお庭ができるのか
◎自宅を見てもらい疑問を解消したい
◎どのくらいの資金がかかるのか
◎お庭づくりの進め方を聞きたい
◎おしゃれな北欧のお庭をつくりたい

【ご相談はSlow Gardenへ】


都田建設TEL.png

都田建設form_slowgarden.png

FINE PICK UP

新たな暮らしへ