MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

2020.04.23

#おにわ時間 ~小さな庭の楽しみ方~

こんにちは!スローガーデンのあきちゃんです。

みなさん、家で過ごす時間が増えたかと思いますが、どのようにお過ごしでしょうか。

 

スロ-ガーデンがお庭づくりをお手伝いさせて頂いたお客様から、学校に行けないお子様と作ったお庭でBBQをしたり、

焚き火をしたりして、本当にお庭づくりをしておいてよかった、という嬉しい声を頂いています。

 

 

庭イメージ.JPG

 

これから家や家族と過ごす時間を考えるときに、ぜひお庭のことも考えて頂くと、より豊かで楽しいライフスタイルを送ることができます。

 

 

家に広いお庭がない、というお客様には狭小スペースを活かした楽しみ方もあります。

 

フェンスデッキ.JPG

 

 

掃き出し窓沿いにウッドデッキとフェンスを作ってプライベート空間を作ることができます。

 

 

デッキBBQ.JPG

 

 

専用のBBQコンロもあるので、ちょっとお魚を炭焼きしたいときや、家族でちょっとした鉄板焼きを外で楽しむことができます。

 

 

 デッキデスク.JPG 

 

テーブルを造作で設けるのもおすすめです。

 

 

 

デッキデスク2.JPG

 

 

PCなどを持ち込めば、屋外デスクになります。家族と少し距離を置きたいお父さんや、家事の合間を縫ってお茶タイムしたい奥様なんかにお勧めですね。

 

 

菜園プランター.jpeg

 

 

 

家庭菜園を楽しみたい方は、腰を曲げなくても楽しめる大型プランターがあります。

 

大きなスペースがなくても、据え置きの菜園スペースで育てる楽しみや収穫の喜びをぜひ楽しんでいただきたいです。

 

 

 

ぜひ、お庭の時間を楽しんでくださいね!

 

インスタグラム @Dlofre’s Exterior でも、おにわ時間の楽しみかた、過ごし方の提案をしています。

ぜひのぞいてみてくださいね! 

dlofres.exterior_nametag.png

 

FINE PICK UP

新たな暮らしへ