MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

4/29(土)ARABIA150周年記念アイテム入荷

フィンランドの老舗テーブルウェアーメーカー「ARABIA」が

 

今年150周年を迎えます。

 

150年に渡ってフィンランドのみならず世界中のテーブルを彩って

 

笑顔にしてきたと思うと感慨深いものがありあます。

 

この150周年を記念して特別な食器類が2シリーズ、4月29(土祝)に登場します。

 

 

    

 

 

まずは新作の「Puutarhurit(プータルフリ)」の食器が入荷致します。

 

マグカップ、ラウンドプレート、ボウルの3種類が入荷いたします。

 

150周年で復刻デザインではなく新作のデザインを製作したことに

 

これからのARABIAにもっと期待しワクワクしています!

 

Puutarhuritはフィンランド語で庭師という意味があります。

 

アルミ・テヴァがデザインしたもので、今までのARABIAデザインにインスパイヤ―されて

 

デザインされており、自然をモチーフにしながら大人の遊び心もある楽しいデザインになっています。

 

庭師の意味のとおり、植物の隙間から庭師がのぞき込んでいるデザインです。

 

植物の生命力と庭師の植物に対する愛情が伝わって来るようなデザインですね。

 

色味はブルーを基調としていて、ARABIAの他のシリーズでエステリやトゥキョウ、

 

パストラーリなどのブルーシリーズとも組み合わせても面白くテーブルを

 

演出できそうです。

 

 

 

 

食事の最中でも洗い物をしている時でも、イラストの庭師の目が合って

 

ほっこりさせてくれてどんな瞬間も笑顔にさせてくれる

 

そんな不思議なデザインの食器ですよ。

 

 

 

 

食器の底には150周年を記念したロゴマークもあり、より特別感があります。

 

2点目はプラントポットが入荷します。

 

定番シリーズのウヴィラとパストラーリのデザインです。

 

 

 

 

120×140mm と 100×120mmの2種類があります。

 

室内で植物を育てるのがもっと楽しくなりそうなデザインですね。

 

 

 

 

そのまま土を入れてもいいですし、プランツカバーとしても活躍してくれそうです。

 

ARABIAのテーブルウェアでライフスタイルに楽しいエッセンスをいれてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

ドロフィーズインテリア:すずちゃん

 

 

 

 

  

 

 

 

 

***お願い***
全てのお客様に安心して楽しんでいただける様、
敷地内は全面禁煙とさせていただいております。
また敷地内への飲食物の持込み、

ペットを連れての進入はご遠慮願います。
何卒、ご協力をお願い致します。

  

15676360_1361778067221763_4481419137342271280_o[1].jpg

【▼DLoFre’s campusにお泊りの方へ:白のMINKAご予約はこちら】

▼ホテル&ホステル 白のMINKA(公式ホームページ)
https://dlofre.jp/shironominka/

▼TEL:053-428-6111(火・水曜日定休

 

DLoFre’s interior facebookページ

↑ 最新の情報や、ドロフィーズインテリアの日常をお送りしております。*

FINE PICK UP

新たな暮らしへ