MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

 

Q1.ガーデンエクステリア工事を実施するにあたり、Slow gardenをご選択いただいた理由を教えてください。

ドロフィーズインテリアが好きで時々寄らせていただいたのですが、お店の前が以前とガラリと変わり、ドロフィーズガーデンを初めて見た時にとても感動しました。その後、何度か足を運んでここに来るたびに、落ちつく感じとワクワクする心地いい感覚がありました。ちょうど自宅の庭をリノベーションしたいと考えていたところで、こんな空間が自宅にもできたらいいなぁと思い、Slowgaedenを選択しました。

 

Q2.スタッフのご提案・対応は満足いくものでしたか?

家の雰囲気と私たち家族の希望を、コスト面にも配慮しながら打合せを重ねて、プランを立てていただきました。ウッドフェンスにしたいという希望があり、その中で腐食が少し心配でしたが、丁寧に説明していただきました。ウッドロングエコを採用していること、良い材料を使っていることがわかり、信頼できました。 季節の移ろいで庭がどう変わっていくのかが楽しみになりました。これから少しずつ手を加え、オリジナルのさらに楽しい庭にしていきたいなぁと思っています。

 

Q3.工事については満足いくものでしたか?

既存の石を使用してくださいました。対応が親切で、築山の高さについてもこの位でいいかどうかと確認してくださり、丁寧に施工していただけたと思います。

 

Q4.今後、家・庭を作る人にアドバイスをお願いします。

庭のリノベーションにより、家全体が今までと違ったかたちに変化します。お庭がいいとお家もひきたちます。庭は大事です!

 

 

 

 

FINE PICK UP

新たな暮らしへ