MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

【marimekko】12/10(sat)~ ウニッコ、ティイリスキビ柄のホームグッズが新入荷します!

みなさんこんにちは。

 

 

ドロフィーズインテリアのまきちゃんです。

 

 

12/10(sat)~marimekkoよりウニッコ、ティイリスキビ柄のホームグッズが新入荷します!

 

 

12月になり一気に寒くなりましたね。

 

 

寒い時はお家の中で過ごしたくなりますよね。

 

 

クリスマスも近くなりクリスマスグッズも飾れている方が多いかと思われます。

 

 

今回はクリスマスや冬を感じさせてくれるウニッコ、ティイリスキビのホームグッズをご紹介します。

 

 

 

 

marimekkoのマグカップとプレートセットが入荷しました。

 

 

 

 

今回のカラーは先週ドロフィーズファブリックでも販売開始した

 

 

ウニッコの生地と同じカラーのベージュとシルバーです。

 

 

シルバーがキラキラとしていて食卓をまたいつもとは違う雰囲気にしてくれます。

 

 

マグカップとプレートのセットで素敵なボックスに入っておりますので

 

 

プレゼントやギフトにもおすすめです。

 

 

角が丸くなった、柔らかな印象のプレートと

 

 

煉瓦を意味する「Tiiliskivi(ティイリスキビ)」柄は、端正な格子模様で

 

 

ホワイトとゴールドで高級感があり冬の季節にぴったりです。

 

 

ご自宅で是非マリメッコを楽しんでください!

 

 

ぜひ、ドロフィーズインテリアでお手に取ってみてくださいね。

 

 

ドロフィーズインテリア:まきちゃん

FINE PICK UP

新たな暮らしへ