皆さんこんにちは!
ドロフィーズインテリアのりっちゃんです!
梅雨があけ本格的に夏がやってきていることを感じますね。
皆さんいかがお過ごしですか?
本日は夏野菜と楽しむオーガニックワイン「シャトー ド ルー白」をご紹介いたします。
【シャトー ド ルー白】
地方:フランス・ルーション
生産者:ブーリエ家
内容量:750ml
アルコール分:14%未満
淡い輝きのレモンイエロー。
林檎や洋梨の果実香に、ミントを思わせるハーブや白い花、蜂蜜、
また強いミネラルの香りが印象的です。
丸みを帯びた穏やかな果実味にしっかりとした酸味が広がります。
作り手ならではのそのバランス、
わずかな苦味が心地よい余韻を残します。
キリっと冷やしたきゅうりのサラダと一緒にお楽しみ下さい!
情熱肌の完璧主義 ブーリエ家
伝統的手法から実験的・独創的手法まで
驚くほどの探究心を持って取り組み
次々と「新しい」ワインを日本に届けてくれますセヴリーヌ&フィリップ夫妻。
現在はセヴリーヌがほぼ1人でドメーヌを切り盛りしています。
美しい香りと滑らかな舌触りに芯の強さ・しなやかさ、
飲み手に強い印象を与える確固とした個性を持っています。
日常的に楽しめるワインから特別なときにだけ開けたいワイン。
幅広いワインを届けて下さっています。
【EU認証取得オーガニックワイン】
マヴィのワインは全て無農薬、無化学肥料、無除草剤で3年以上栽培し
遺伝子組み換えを使っていないぶどうから造られ
全て公的に認められた第3者機関の認証を取得しています。
体温も高まる季節、
旬のお野菜と共にシャトー ド ルーを楽しんでみませんか?
ドロフィーズインテリア:りっちゃん(白井)*。
***お願い***
全てのお客様に安心して楽しんでいただける様、
敷地内は全面禁煙とさせていただいております。
また敷地内への飲食物の持込み、
ペットを連れての進入はご遠慮願います。
何卒、ご協力をお願い致します。
●DLoFre’s Interior (ドロフィーズインテリア)
定休日:火・水曜日 (11:00~18:00)
〒431-2102 浜松市浜名区都田町2706-1
TEL:053-428-3520
E-mail:dlofres-interior@miyakoda.co.jp
北欧のスローで豊かな暮らし、毎日を丁寧に暮らすライフスタイル。
職人さん手作りの無垢の家具、使い手の事を考えデザインや機能に優れた北欧家具、
シンプルで温もりのある北欧雑貨、マリメッコをはじめとする北欧ファブリック、
お部屋を優しく包み癒しの時間を与えてくれる照明、
「顔の見える生産者」のオーガニックワインなど、
ものを永く大切にする丁寧な暮らしをご提案しております。
丁寧な暮らしを楽しむ..
『スローライフマイスターブログ』はこちら↓<<SlowLife Meister
ものごとの過程を楽しむ丁寧な暮らし…
地球環境に配慮した心安らかな暮らし…
生活を豊かにするために、心を美しくする…
本当の意味での豊かさを感じる暮らし「スローライフ」を
実践するための正しい考え方や知識、
生活の知恵を学ぶため、共に学び発信をしていきましょう!
スローライフ・マイスター検定にチャレンジしてみませんか?
===================
↑ 最新の情報や、ドロフィーズインテリアの日常をお送りしております。*