MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

女性のようなしなやかさ、繊細さ、やさしさ。その中にある芯の力強さ。 曲線のフォルムで繊細さ、やさしさを表現。女性が素敵に格好良く、品のある魅力ある姿へ。 無垢の木では難しいと言われている曲線、曲げ木技法を取り入れ、一つ一つ職人の手で丁寧に手作業でつくられています。 無垢の木は生きているからこそ、仕上げの塗料には化学塗料は一切不使用。 木部に石鹸水を塗り込み仕上げをすることで、木の持つ自然な風合いを生かします。 時間が経てば経つほど、味わいや風合いが増していき、経年変化がたのしめます。

Design:Kino Yurina

  • Feel Chair(フィールチェア) ¥66,000(税込)~

    女性のようなしなやかさ、繊細さ、やさしさ。 その中にある芯の力強さ。 曲線のフォルムで繊細さ、やさしさを表現。 女性が素敵に格好良く、品のある魅力ある姿へ。 無垢の木では難しいと言われている曲線、 曲げ木技法を取り入れ、一つ一つ職人の手で 丁寧に手作業でつくられています。 無垢の木は生きているからこそ、 仕上げの塗料には化学塗料は一切不使用。 木部に石鹸水を塗り込み仕上げをすることで、 木の持つ自然な風合いを生かします。 時間が経てば経つほど、味わいや風合いが 増していき、経年変化がたのしめます。

    Material:ホワイトアッシュ/ソープフィニッシュ(黒布座)

FINE PICK UP

新たな暮らしへ