MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

 

明るい色のタイルとサクラ無垢フローリングの玄関。収納力のあるシューズクロークで すっきりとお客様をお出迎え出来ます。

 

玄関から直接和室へ上がれる土間スペース。 気軽にお友達が遊びに来られるように 奥に手洗い器を設置しました。

 

玄関側からと、土間スペースから入れる和室。 土間側の襖を開けると広くて開放的な空間に。

 

中2階はLDKが見渡せ、お子様が安心して遊べるスペース。フローリングは無垢カバザクラです。

 

土間の陶器の手洗いボウル。カウンターは水はねが気にならないようにクリア塗装を施しています。

 

2階廊下から中2階やLDKが見渡せ、いつも家族を感じることの出来る明るい吹き抜け。

 

5帖の広さの大容量ウォークインクローゼットで、ご家族の荷物をたっぷり収納できます。

 

壁を一面だけ色を変えアクセントをつけた明るい 2階トイレ。壁掛けの手洗いを設置しました。

 

 

K様邸
改装部位・種類:LDK改装/床 無垢材/壁 ぬり壁
地域:静岡県磐田市
施工データ:リビングの中2階のスペースはお子様が自由に遊べる秘密基地。LDKの塗り壁、ダイアトーマスはベネチアンウェーブで柔らかな模様を描き出しました。玄関から広がる土間は和室と一体となり、友人を招いて楽しい時間を過ごす空間になりました。

 

 

FINE PICK UP

新たな暮らしへ