MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

隠れ家的な落ち着いた「土木土木」の家

 

自然素材いっぱいのい明るいLDK。

 

子ども部屋は将来2つの部屋に仕切れるように、 ドアも収納も両側にあります。

 

主寝室からはLDKを見渡せます。 造作カウンターで読書や仕事をしていても、 いつも家族の感じる事が出来ます。

 

広い玄関ホールのフローリングはパインうづくり。 洗い出しの土間やダイアトーマスの塗り壁で、 ゆったりとお客様をお迎え出来ます。

 

玄関横には真壁の和室。 友人も気軽に立ち寄りおしゃべりに花が咲きます。

 

親世帯と子世帯を繋ぐ長いウッドデッキ。 ゆっくりお庭を眺めたり、お子様の遊び場にも。

 

親世帯は落ち着いた色合いの無垢アカシアのフローリング。キッチンはIHクッキングヒーターです。

 

手入れの行き届いたお庭を眺める 大きな窓からはお孫さんも遊びにきます。

 

 

M様邸
地域:浜松市
施工データ:ずっと自然と暮らす家「土木土木」の家が完成です。隠れ家的な落ち着いた外観は素敵な大人の憧れ。それぞれが独立した未来型二世帯の親世帯は、落ち着いた色合いのアカシア無垢フロアー。和室の壁にはシックな中にも色違いのクロスで遊び心を取り入れました。子世帯は杉とパインうづくりの無垢フローリングや、ダイアトーマスの塗り壁など自然素材に囲まれています。玄関の土間から続く和室は、柱を見せた真壁の本物の和室。リビング内階段の吹抜けの明るいLDKは、主寝室からも見渡せる、明るい家族の空間になりました。

 

 

FINE PICK UP

新たな暮らしへ