【お客様の声】浜松市 H様
Q1:ガーデンエクステリア工事を実施するにあたり、Slow Garden をご選択いただいた理由を教えてください。
A1:ドロフィーズの敷地が自然の中にあり、とても素敵な所だったこともありました。
又、こtらのこのようにしたいを叶えてくださったり、一緒に探してくださったり、ご提案して下さり思いを形にしていくお手伝いをして下さいました。
ドロフィーズのお庭を見ることでこういう感じもいいな、この木を植えたいなと参考になりました。
Q2:スタッフの提案・対応は満足のいくものでしたか?
A2:それぞれのお宅にあったご提案をして下さると思いますが、こちらが気づかないことや思いつかない事も教えてくださり、私たちの描いていたお庭に近づくようにご提案下さったのでとても満足しています。(見積をして頂いた中で取り合えずここまで、という選択になりましたが、何かあれば又お願いできる・・・という気持ちでおります。)
Q3:工事については満足のいくものでしたか?
A3:工事も提案通りに順調に完成していただきました。
エアコン室外機の取付のため、出来上がっていたデッキを一旦取り外し、又、取り付けていただく作業があり、申し訳なかったですが、全てきちんと仕上げていただきました。
Q4:総合点をつけると何点ですか
A4:100点
Q5:今後、家・庭を作る方にアドバイスをお願いします。
A5:家だけでなく、お庭も一緒に考えることで一体になる、ひとつにまとまる気がします。
ぜひトータルでご相談することをお勧めします。
H様、大変ありがたいお言葉をありがとうございます。
よりよいお庭のお提案ができるように努めます。
今後ともよろしくお願いいたします。