MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

2019.03.17

3月17日(日)静岡西部、愛知東部でお庭づくり!スローガーデンの「お庭カフェ」開催しました!

こんにちは!スローガーデンのあきちゃんです。

 

3月17日(日)は、毎月第三日曜日に開催している「お庭カフェ」と「お庭の無料相談会」を開催いたしました。

 

今回は10組のお客様にご参加頂きました。今回もたくさんのご参加誠にありがとうございます。飛び入りのお客様もいらっしゃってくださって、お話しもとても弾みました!

 

20190317庭カフェ①.JPG

 

 

スローガーデンが作ったお庭の施行例を30邸分ご覧いただけます。図面や写真だけでなく費用や、ポイントなども記載がありますので、大変参考になったかと思います。

 

 

 

20190317庭カフェ②.JPG

 

 

スローガーデンのお庭は、機能性だけでなくデザインとライフスタイルの提案を大切にした、世界に一つだけのお庭づくりをしていますので、どのお庭もそれぞれ味わいや良さがあって、見ているだけでも面白みがあります。

 

 

5月庭カフェとよ.JPG

 

 

ガーデンクリエイターとの個別相談にも熱が入りますね!お悩みはお客様によって千差万別ですので、この機会は貴重なお時間になるように私たちも真剣に向き合います!

 

20190317マーケット.JPG

 

 

今日は「ドロフィーズマーケット」も11時から開催でしたので、午前中からドロフィーズキャンパスは大賑わいでした!

 

20190317マーケット②.JPG

 

 

今日は途中で雨も降って肌寒かったので、薪ストーブ体験スペースも人気でした。暖を取りにみなさん自然と足が向いていました。

 

 

20190317庭カフェ④.JPG

 

来月もたくさんのお客様のお越しをお待ちしてます!

 

4月21日(日)※予約制 ※参加費無料

11:00~ / 13:00~ / 15:00~

各回およそ1時間30分が目安です。

ガーデンクリエイターに相談できる無料相談会は30分間が目安ですが、混雑状況により変更があります。

場所:白のminka アゴラ棟 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◎スローガーデンではどんなお庭ができるのか
◎自宅を見てもらい疑問を解消したい
◎どのくらいの資金がかかるのか
◎お庭づくりの進め方を聞きたい
◎おしゃれな北欧のお庭をつくりたい
◎とにかく資料がほしい など

【ご相談はSlow Gardenへ】


都田建設TEL.png

都田建設form_slowgarden.png

【-DLoFre’sブランド-】

◆薪ストーブライフ (都田建設薪ストーブサイト)

stove_4163.jpg

人気のHwam(ワム)やダッチウエスト、ペレットストーブなどを取扱い。
火入れ体験ができるギャラリーもある都田建設の薪ストーブ特設サイト。
ストーブ料理のレシピやメンテナンス、薪の調達方法などブログにて公開中。

◆DLoFre’s Renovation (リノベーションサイト)

renova_01.jpg

古き良きものを大切に直して使う、
思い出がつまった住宅に新しい価値を吹き込むリフォーム・リノベーション。
自然素材・古民家・店舗などの施工実績を掲載中。

@abe.dlofes

FINE PICK UP

新たな暮らしへ