MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

2019.12.02

12月7(土)8(日) DLoFre’s見学会

12月/7(土)8月(日) DLoFre’s  見学会

浜松市東区: 西ヶ崎町会場

『 家づくりにおいて、もっとも力を入れるポイントは

      無から生活を生み出すプランニングである』

ある建築家の言葉です。

今回のお施主様は2世帯住宅という選択ではなく、

実家の横に単世帯家族での住まいの建築。

敷地の形状から南側ではなく東側に開くプランニング計画。

工夫の中に楽しいライフスタイルが見えてきます。

間取りは基本プランから、仕様はカタログ内の3種類から

選び、打ち合わせは2回で終わる

そのような家づくりではなく、本当に楽しい家づくりの表現。

_12A3895.jpg

_12A3878.jpg 
_12A3867.jpg
_12A3837.jpg
_12A3830.jpg

_12A3911.jpg
_12A3902.jpg

「 今回の見学会 」 見どころ

・家の幅が5メートルの豊かな空間 広いだけがいい空間ではない

・キッチンが真ん中にあるプランニング 奥様の動線

・リビングは堀コタツでゆったりと、家族が集まる特別な場所

くつろぎと安らぎの時

・屋根のあるバルコニーの活用 広さだけでない目的のあるスペース

・照明の配置 明るすぎないがポイント

・お気に入りをワンポイントに タイルひとつが世界を変える

・茶色の塗り壁 落ち着いた風合い

 

 

いい家を創るコツはと聞かれたら、まず第一にご家族がよく話し合うことをいつもお伝えしますが、もう一つ大切だと思うことはリアルな現場を見ることです。

答えは現場にあるはずです、それだけ価値がある邸です。
みなさんが、見たいなと思っていただけるような実際の写真をHPにアップしています。見ていただくと見学会に行きたくなると思う、

それぐらいワクワクする邸です。

HPには詳しい見学会情報をUPしてますので下記の「見学会に行きたい!」をクリックして下さい。             


form_pc_inspe.png

form_sp_inspe.png

最後まで読んでいただきありがとうございます!
12月8日() 16:00までの開催です!

◆自分たちの理想のマイホームがほしい。
◆子供の成長に合わせて。
◆忙しいからこそくつろげる家がほしい。

お家づくりを始めるきっかけやタイミングは人それぞれです。
だからこそあなたの家づくりを成功に導くため、ひと足早く夢を叶えたお客様の完成邸を見学してほしい。
2度と見られない貴重な機会を体験していただきたいです。

☆モデルハウスや住宅展示場では体験できないリアルな完成邸です。
ご入居後のアフター・暮らしの改善、生涯ライフスタイルを楽しむ提案など、
一生お守りできる住宅会社・工務店なのか、会社選びの大切な基準が知ることができます。

あなたの来場をお待ちしてます!

FINE PICK UP

新たな暮らしへ