MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

2020.06.20

2020.7月 Eki-cafe Slowlife Concert (1st)

新型コロナウィルス感染拡大防止対策の上、4か月ぶりの開催となります。

古材を活かしてリノベーションしたローカル線・都田駅。
そのクリエイティブな空気が流れる空間で、Jazzを中心に誰もが知る名曲を楽しく演奏します。
クオリティが高い地元アーティストの演奏がとても魅力。

会場<都田駅cafe>

〈時間〉14:00〜16:00
〈出演アーティスト〉月刊マーヴェリック(2回目)

          2017年以来、5回目の登場『月刊マーヴェリック』さんの演奏
          予定です。サックス、トロンボーン、キーボード、ベース、ドラムの
          グループになります。
          初夏に相応しい、聴きなじみのあるJazzテイストな曲、
          アレンジした歌謡曲やJ-POPなどを
          中心に演奏いただく予定です。
          ぜひ、お楽しみにしていてください。
          

 

S/A.sax.    :     大杉幸生
Tb.     :     田中卓也
Kb.     :     榎本美恵
Bs.     :     増井健司
Dr.      :     竹内真哉

◆新型コロナウィルス感染拡大防止策について
 ・演奏者とは2m以上の距離を保ったうえでお聴きいただけます。
 ・店内、待合室ともに席数を減らし、間隔を空けてのご利用となります。
 ・テラス側、出入口2か所のドアを開放し、半屋外にて、常に換気をしているようにいたします。
 ・「はままつLINEコロナ身守りシステム」を採用し、駅cafe入口に掲載するQRコードを
  読み取ることで、万が一、感染者が出た場合にすぐにわかるようにしていきます。
 ・ドリンク提供の際、金銭の授受、お飲み物、販売スタッフから直接の手渡しはせず、
  トレイを使ってのお渡しします。
 ・スタッフは、常時、マスク、手袋着用としています。

◆コンサート開催にあたりご協力のお願い
 ・コンサートご利用のお客様は、お子様含め、マスク着用のうえ、
  駅cafe入口、手消毒をおこなってからご参加をお願いします。
 ・ご飲食中は、マスクは外していただき、ご飲食後は、再度、着用をお願いします。
 ・37.5℃以上の発熱をしている、体調の優れないお客様のご参加はご遠慮ください。

IMG_8690.JPG

※お写真は、前回、2017年12月ご出演時のものです。

FINE PICK UP

新たな暮らしへ