MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

【期間限定】6/13(月)まで「クレソンの和風パスタ」をご紹介いたします!

皆さんこんにちは!ドロフィーズカフェの池田です。

 

今日は6/13(月)までの期間限定パスタ、

 

「クレソンの和風パスタ」をご紹介いたします!

 

 

「クレソンの和風パスタ」

 

有機しょうゆを使った和風ペペロンチーノ。

 

まろやかなしょうゆ、ピリ辛なパスタとクレソンのほろ苦さがあと引くおいしさ。

 

クレソンはビタミン不足解消、アンチエイジングにも非常に効果的です。

 

クレソンのシャキシャキとした食感と、出汁の効いたオイルソースは相性抜群です。

 

クレソンのグリーンとカラフルなエディブルフラワー、

 

ソーセージのピンクがお皿を彩り、見た目も楽しめるパスタです。

 

シンプルで飽きの来ない「クレソンの和風パスタ」是非お楽しみください!

 

 

 
ドロフィーズカフェ:なつこちゃん(池田)*。

ドロフィーズカフェの公式Instagramができました!

新メニューやイベントの情報、日々の風景などを投稿しています。

下記のURLをクリックして

カフェの様子をのぞにきてくださいね!

https://www.instagram.com/dlofrescafe/?hl=ja

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様が安心してご来店いただけますよう 

感染予防の対策を取りながらの営業となります。

 

また、ご来店いただく際には、

 
お子様を含め全員のマスク着用の徹底、ソーシャルディスタンスを保つこと

出入口での手指の消毒、お食事の際のスペース確保のご協力をお願いいたします。

また、発熱や咳など体調がすぐれない方のご来店はご遠慮ください。

何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

***お願い***
全てのお客様に安心して楽しんでいただける様、
敷地内は全面禁煙とさせていただいております。
また敷地内への飲食物の持込み、

ペットを連れての進入はご遠慮願います。
何卒、ご協力をお願い致します。
  

※ドロフィーズカフェではお席の事前予約を承っておりません。

込み合う時間帯はご案内まで90分以上お時間を頂く場合がございます。
カフェ入り口にてチケットを発券していただき、
チケットに表示されたQRコードを読み取りお願いします。
お席が近くなりましたら、通知が届くシステムになっております。

OPEN 11:00の5~10分ほど前にお越しいただきますと
ご案内がしやすくなっております。

お席ご案内までのお時間、約1万坪に広がる敷地内に点在する
インテリア、ファブリックショップ、book storeなど
散策しながらお楽しみください*。

敷地内にはお食事できる場所があと2ヶ所
『⑨sense dining(ナインセンスダイニング)』 『nordic deli(ノルディックデリ)』をご用意しております。

⑨sense diningではお電話によるご予約も承っておりますので、
込み合うことが予想されるランチタイムにお勧めです!

FINE PICK UP

新たな暮らしへ