MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

2022.09.09

2022.10月 Eki-cafe Slowlife Concert (1st)再開のお知らせ

ドロフィーズJazzコンサートファンの皆様、大変お待たせいたしました。

2020年7月開催以来、新型コロナウィルス感染拡大のため、自粛しておりましたが、

現状の感染状況を垣間見て、ようやく、来月、2022年10月2日(日)より、スローライフコンサートin Miyakoda駅cafeにて

再開することとなりました。

感染対策を講じての開催となりますこと、ご理解のうえ、ご参加いただけたら幸いです。

古材を活かしてリノベーションしたローカル線・都田駅。

そのクリエイティブな空気が流れる空間で、Jazzを中心に誰もが知る名曲を楽しく演奏します。

クオリティが高い地元アーティストの演奏がとても魅力。

 

会場<都田駅cafe>

〈日にち〉10月2日(日)
〈時間〉14:00〜16:00
〈出演アーティスト〉アンサンブル・ラボ(5回目)

          5回目の登場、浜松を中心に活動するオーボエを中心としたアンサンブルユニット
          『アンサンブル・ラボ』さんが演奏予定です。
          様々なジャンルで活動してきたメンバーが「他ではできないことをしよう!」と
          2016年に結成されたグループです。
          多彩なジャンルの曲をレパートリーに持ちますが、今回は「タンゴ」、A・ピアソラの
          作品をお届けします。激しくも切ないピアソラの音楽は秋にピッタリだと思いますので
          是非、お楽しみください。
          

Ob. :     渡瀬さえ子
Pf.     :     西村天志
Cb. :     渡瀬庫治

◆新型コロナウィルス感染拡大防止策について
 ・テラス側、出入口2か所のドアを開放し、半屋外にて、常に換気をしているようにいたします。
 ・ドリンク提供の際、スタッフは、常時、マスク、手袋着用にてお渡しさせていただきます。

◆コンサート開催にあたりご協力のお願い
 ・コンサートご利用のお客様は、お子様含め、マスク着用のうえ、
  駅cafe入口、手消毒をおこなってからご参加をお願いします。
 ・ご飲食中は、黙食にて、ご飲食以外は、再度、マスクご着用をお願いします。
 ・37.5℃以上の発熱をしている、体調の優れないお客様のご参加はご遠慮ください。

※お写真は前回ご出演時のものです。

FINE PICK UP

新たな暮らしへ