MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

2019.05.06

5月11 (土)12(日) 見学会こだわりポイント!

入居して3年、実際にお住まいいただいているお家の特別な見学会 

 

 

浜松市浜名区:細江町会場

 
 

 

 ご入居当時は寂しかった玄関周りも今は生命の息吹にあふれ家族とともに成長する。

 

 

190502k_009.jpg

 

 バイクガレージ、ご主人の秘密基地でもある特別な場所。

 好きなものに囲まれたリアルな空間が遊び心をくすぐる。

_MG_7850.jpg

L型に設計したLDK,設計当初からお子様も増えた大家族が

それぞれの時間を楽しむくつろぎの空間。

_MG_8224.jpg

 リビングにあるスタディーコーナー、家族のカウンターとして

   価値を生み出しコミニケーションの場として活躍する。

_MG_7912.jpg

約3年が経過した中で外観が美しく変化し、

街並みに溶け込むナチュラルなスタイル。

木目と共に、深みを増していく。

190502k_004.jpg

いい家を創るコツはと聞かれたら、まず第一にご家族がよく話し合うことをいつもお伝えしますが、もう一つ大切だと思うことはリアルな現場を見ることです。

答えは現場にあるはずです、それだけ価値がある邸です。
みなさんが、見たいなと思っていただけるような実際の写真をHPにアップしています。見ていただくと見学会に行きたくなると思う、

それぐらいワクワクする邸です。

HPには詳しい見学会情報をUPしてますので下記の「見学会に行きたい!」をクリックして下さい。             


form_pc_inspe.png

form_sp_inspe.png

最後まで読んでいただきありがとうございます!
5月12()16時までの開催です!

◆自分たちの理想のマイホームがほしい。
◆子供の成長に合わせて。
◆忙しいからこそくつろげる家がほしい。

お家づくりを始めるきっかけやタイミングは人それぞれです。
だからこそあなたの家づくりを成功に導くため、ひと足早く夢を叶えたお客様の完成邸を見学してほしい。
2度と見られない貴重な機会を体験していただきたいです。

☆モデルハウスや住宅展示場では体験できないリアルな完成邸です。
ご入居後のアフター・暮らしの改善、生涯ライフスタイルを楽しむ提案など、
一生お守りできる住宅会社・工務店なのか、会社選びの大切な基準が知ることができます。

あなたの来場をお待ちしてます!

FINE PICK UP

新たな暮らしへ