MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

2020.08.22

【8月22日〜23日 開催】ライフスタイルホテル「白のMINKA」 宿泊体験(無料)リラックスして家づくりをイメージする二日間

【 セミナーや見学会など都田建設のイベントについて 】

都田建設には営業マンはいません。売り込みもいたしません。

お気軽にご予約・お問い合わせください。

【新型感染症対策について】

ご参加の皆様同士が2m以上の距離を保てるような形式で開催いたします。

安心してご参加いただくために「3密 ( 密閉・密集・密接 )」を徹底して避ける環境作りを行った環境をご用意し、換気を行いながらご相談を承ります。

※ご参加の皆さまには必ずマスクの着用をお願いしています。

 


MINKA宿泊_本文イメージ01.jpg

家づくりをお考えの方へ

ご家族様orカップル 4組限定 ドロフィーズを感じるSummer Stay

MINKA宿泊_タイトル.jpg

開催日時 2020年8月22日(土) 10:00~

          8月23日(日) 12:00まで

開催場所 都田ドロフィーズキャンパス内「白のMINKA」

◎スケジュール

■8月22日

・10:00~12:00 「失敗しない家づくりセミナー」を受講

・14:00~    「白のMINKA」チェックイン

           お部屋でのんびり、また、自由にゆっくりとドロフィーズキャンパスをお楽しみいただきます。

・16:00~17:00  住まいづくりのQ&Aを個別にて

・18:00~       夕食「9sense dining」にてウェルカムドリンク後、お食事(代金は別途)

          お部屋ではテラスなどでゆっくり気ままに都田の静かな夜をお過ごしいただけます。

■8月23日

・7:30~9:00    朝食をご自由にお取りいただきます。

・   ~9:30    チェックアウト

・ 10:00~12:00 「終の棲家をどうつくる?!講座」を受講

◎料金:無料     ただしお食事(ランチ、ディナー代金)は別途

           なお23日の朝食は無料でお召し上がりいただけます。

MINKA宿泊_本文イメージ02.jpg

◎趣旨

2日間をまるで夏の小旅行のようなような感覚で、地元浜松のライフスタイルホテル「白のMINKA」で宿泊して夢の家づくりを学びながら、ゆっくりとドロフィーズのライフスタイルから未来の暮らしを見つめる…

ドロフィーズから、そんな特別な企画のご案内です。

コロナによって、遠くに旅行を行く気分ではない、でもご夫婦でゆっくり過ごしながら、いずれ叶えたいマイホームづくりのヒントをつかめるような企画をドロフィーズのライフスタイル・デザイナーが企画し開催いたします。

それは、住まいづくりを始めた方から私たちのもとに寄せられたいくつかの生の声によって、是非、私たちドロフィーズでの体験の中で暮らしを感じていただく機会をつくり、一生に一度の住まいづくりがもっと楽しくなるキッカケとなってほしいという思いで生まれました。

■その声とは

・モデルハウスやカタログ、ホームページでは実際に自分の住まいづくりが実感できない。

・情報収集に疲れ家づくりをどう進めていいか分からない。

・ある住宅会社と家づくりの相談を進めているがしっくりこない。

・センスや感性の部分がなかなか営業マンに伝わらない。

・憧れの暮らしをちゃんと見つけたい。

このような気持ちを解消していただくために、10,000坪の敷地に18の施設と自然が融合し心と身体に優しい衣食住を体験しながら、美しいライフスタイルのヒントを無理のない自分らしく見つけていただけます。

 

MINKA宿泊_本文イメージ03.jpg

下記は2日間の滞在イメージの一例です。

家づくりのセミナーに参加した後は、北欧家具やシンプルな小物に触れながら、オーガニックで地元の食材を使ったランチ。

蔵を改装した本屋さんで好きな本を眺めたり、カフェでスウィーツとドリンクで語らいながら、木陰やインテリア空間で環境にやさしい雑貨を眺め「白のMINKA」の客室で夫婦でゆったりと昼の休憩。

ラウンジ「Art&People」の雑誌を眺めながら北欧音楽を。そして夕方は静かな大人カジュアルな空間でのディナータイム。その後は、都田の静かな夜で客室やテラスで…

爽やかな目覚めの朝は「Pure Trail」で約15分の森林ウォーキング、そして大きな窓が象徴的なリビングルームにて体に優しい朝食を。

チェックアウト後には「終の棲家をどう作る!?講座」で住まいづくりを学び、ドロフィーズキャンパスをもう一度ゆっくりと散策…

この過ごし方イメージはほんの一例です。

講座以外のお時間は、あなたの「好き」に素直になってご自由に… 初日は家に帰ることを考えることは要りません。ドロフィーズキャンパスで存分にお楽しみいただけるのです。

コロナの影響もあり遠出は控えながらも、気持ちをリフレッシュ! 夏の思い出とともに、学びある未来を妄想しながらも、いずれはあなたらしい暮らし実現につながる貴重な二日間になります。

是非、素敵なお時間をお過ごしくださいませ。

お申し込みは、簡単です。下記のお申込みフォームから。

そして、ご質問やお問合せはお気軽に、メールもしくはお電話でのご連絡をお待ちしております。

 

FINE PICK UP

新たな暮らしへ