MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

旨味たっぷりの生ハム新登場!

お食事やカフェ利用でご利用されることが多いノルディックデリですが、

無添加やオーガニックの調味料や食品も取り扱い大変ご好評いただいています。

 

 

最近新しく仲間入りしたのがセラーノの「生ハムダイス」です。

小さくサイコロ状になっている生ハムで気軽につまめる大きさです。

セラーノは埼玉県にあり主にお肉の加工をされている会社です。

 

 

 

この「生ハムダイス」国産の豚肉と塩のみを使用して作られた無添加生ハムです。

熟成期間は入荷時期によって変わりますが、今回のものは1000日!

約3年も熟成された生ハムです。

噛みしめるほどに旨味があります。また豚肉ではないぐらいの肉々しさが

クセになります。

一袋30gと小ぶりなサイズですが大変満足感があります。

そのままでもいいですが、チーズと合わせたりサラダやパスタのトッピングなど

にもぴったりですしビールやワインのお供にもオススメですよ。

 

 

——————————————————————————————————————————-

一人の一つの行動が大きな持続可能な社会へ繋がるそう信じて..

・ノルディックデリで販売する珈琲はフェアトレードのお豆を使用しています

・マイボトルの利用を推進しゴミを一つでも減らす!取り組みをしています

———————————————————————————————————————————

 

FINE PICK UP

新たな暮らしへ