MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

2020.10.16

「ドロフィーズキャンパスMAP」と「MIYAKODAガイドブック」を手に入れ  Cafeやインテリアからイメージをふくらます家づくりの楽しみ方

20201017_住まいづくり視点_01.jpg

【 都田建設のイベントについて 】
このイベントは家づくりをご検討される皆様に向けて開催しています。
都田建設には営業マンはいません。売り込みもいたしません。
お気軽にご予約・お問い合わせください。


空気がきれいな都田「北欧タウン」を自由に歩きながら家づくりのヒントをお伝えします。

あなたらしい家づくりの発見をお手伝いする期間限定のチャンスです!

※見学する際、予約は必要ありません。

 

【浜松市浜名区都田町会場】

 

「 ドロフィーズキャンパスで見つける”自分スタイル” 住まいやお庭づくりのの夢をふくらませて 」

 

02_案内告知_大.jpg

 

 20201017_住まいづくり視点_02.jpg

ご家族やご友人とドロフィーズキャンパスに遊びに来られた時、何気なく話しているうちに、将来の暮らしや住まいづくりの会話が弾み、楽しく過ごすことができたという声をたくさんいただきます。

カフェで時間を過ごし、そこにある椅子、照明、お皿、カトラリーetc、おしゃれなモノやコトに触れたり、北欧のインテリア、オーガニックな食材、マリメッコの生地などのインテリア雑貨から素敵な憧れの生活をイメージし、新しい家づくりの進め方を楽しんでいる女性がたくさんいらっしゃいます。

 

20201017_住まいづくり視点_03.jpg

家づくりは間取りや外観ももちろん大事です。

でももっとトキメキと憧れの中で家づくりを行える方法があります。それは手の届くおしゃれ、美しい空間に身を置き、そこにあるさりげない小物の設えやコーヒーを楽しむカップなどから自分に合ったおしゃれを想像することです。

 

このような家づくりが完成したとき満足感が高い理由は

●手に入れる「モノ」よりも、好きな「雰囲気」でイメージを形にできる

●ほしい「間取り」よりも、過ごしたい「時間」を考え家づくりを進められる

●家だけでなく、家とお庭とかぐや小物も含めたトータルで未来の住まいを想像できる

●自分の好きなモノやコトに実際に触れることで、思い描いたイメージを建設会社に伝えやすくなる

ドロフィーズキャンパスを歩きながら、家づくりについて大切な人たちと自由に話して楽しむメリットを実感できます。

 

20201017_住まいづくり視点_04.jpg

都田の街の10,000坪の広大な敷地に18の施設が点在するスローでクリエイティブな雰囲気の中で、家づくり、お庭づくり、インテリアという視点で「特別仕様 ドロフィーズキャンパスMAP」を片手に、4つのカフェや自然の中のベンチに腰掛けながら、あなたの中の未来にワクワクしてみませんか?

ドロフィーズキャンパスにお越しになられたら、敷地内のスタッフに「キャンパスマップをください」とお気軽にお声がけください。ご予約は必要ありません。11時~18時まで、お好きな時間にご来場いただけます。

もし事前に「A3サイズ キャンパスマップ」「MIYAKODAガイドブック(212ページ)」がほしい!という方は、下段のフォームからお申し込みいただきますと郵送させていただきます。こちらもお気軽に。

 

「三密 ( 密閉・密集・密接 )」に徹底して配慮し、安心して過ごしていただける環境でスタッフがご案内いたします。

※ご参加の皆様にはマスクの着用をお願いしております。

 

同業者様の団体での視察・ご来場につきましては基本的にお断りしております。ご希望の場合には事前にご連絡をいただきますようお願いいたします。

【会場アクセス】【会場アクセス】カインズホーム浜松都田テクノ店から車で5分

■ナビ ▶ 浜松市浜名区都田町2698-1 付近を検索してご来場ください。

2020_0606_0607_マップ.jpgのサムネイル画像

 

「Cafeやインテリアからイメージをふくらます家づくりの楽しみ方」について詳しく聞きたい方はこちらからお問合せください。

 

FINE PICK UP

新たな暮らしへ