MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

2021.06.05

【6/20(日)は父の日】6/12(土)~父の日におすすめのワイングラスが新入荷致します!

みなさんこんにちは。

ドロフィーズインテリアの渡辺です。

6/20(日)は父の日です。

みなさんは、何かプレゼントは決まりましたでしょうか。

6/12(土)~父の日におすすめの「ワイングラス」が新入荷致します。

今回、あのセブンチェアやアントチェアをデザインした
建築家であり、デザイナーでもある「アルネ・ヤコブセン」のワイングラスが入荷致します。

20210506  ワイングラス.jpg

考え抜かれたデザインは、ワインをより一層味わい深くしてくれそうです。

グラスの裏面にはヤコブセンのロゴ入りです。
20210506 ワイングラス2.jpg

また、ワイングラスに合わせて父の日におすすめの「オーガニックワイン」もご紹介致します。

「赤ワイン」
・アルザス・ピノノワール
20210508 ワイン アルザス.jpg

梅雨の日のじめじめをすっきりさせてくれるような軽さ。
どなたでも飲みやすく、ラズベリーやストロベリーの華やかさを感じます。
白身の肉料理と相性が良いです。

・ボルドー赤
20210508 ワイン ボルドー.jpg

高級感のある印象で、ギフトにおすすめです。
重みがあり、男性的。ブラックチェリーやいちぢくの香り。

「白ワイン」
・グリューナ―フェルトリーナ―
20210508 白.jpg

派手さはないですが、バランスが良くどんな料理でも相性が良いです。
ボトルにゴージャス感があり、ギフトにおすすめです。
パイナップルの果実味に、白コショウのピリッとした味わいが癖になります。

ぜひ、ドロフィーズインテリアで父の日のギフトを選んでみてくださいね。

ドロフィーズキャンパスより、お客様へお願いです。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため

ご来店の際は、3歳以上のお子様も含め、全員マスクの着用の徹底、

37.5℃以上の発熱や体調がすぐれない方は来店をご遠慮ください。

店内では間隔をあけてのご利用をお願いいたします。

また、県外からの来場は極力お控えいただきますよう、

ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

***お願い***
全てのお客様に安心して楽しんでいただける様、
敷地内は全面禁煙とさせていただいております。
また敷地内への飲食物の持込み、

ペットを連れての進入はご遠慮願います。
何卒、ご協力をお願い致します。
  

FINE PICK UP

新たな暮らしへ