MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

2014.11.21

ハンガーでダイエットクローゼット収納

こんにちは!
ライフアップ課のよこちゃこと石田です。

肩パットの厚いハンガーも便利ですが、クローゼットの幅をとってしまいます。「分厚い」ハンガーは、その洋服に本当に必要なのか? いなか?使う前に一度選んでみましょう!

ハンガーを全て替えると、クローゼット内がダイエットできます!!

IMG_6350.jpg

ハンガーを工夫して、全て「おそろいのものに」替えることからスタートしてみましょう。

①家族で何本必要かは掛けてある服の数を今すぐカウントしてみて下さい。
②次に、どんなハンガータイプがいいのかチョイスしてみて下さい。

スーツ・ジャケット用/Yシャツ・ブラウス用/カジュアル用/コート・アウター用/パンツ・スカート用/ネクタイ・ベルト用

これらを上手に使い分けてクローゼット内のものを整理&整頓すると、「容積が7割」で収まるといわれています。

2年着なかった洋服は、「収納スペースさえもったいないから、リサイクルへ!」

ものを大切にするということ、また、物を考えて買い物をすると上手に整理整頓ができますよ。

リノベーションについてもっと知りたい!方はこちら↓

https://www.dlofease-renovation.jp/

薪ストーブについてもっと知りたい!方はコチラ↓

https://www.stove-life.com/event/2014/10/101.php

どんなリフォーム・リノベーションができるのか?
どのくらいの資金で、リフォームの進め方は?
具体的にキッチンや耐震改修、外壁塗装、マンションや一戸建てのリノベーションが気になる
リフォーム・リノベーションの資料がほしい! など

ご相談はドロフィーズリノベーションへ!

0120-14-2750
 
または、お問い合わせフォームまで

FINE PICK UP

新たな暮らしへ