MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

2014.12.03

スローライフフェスー冬ー大盛況でした

こんにちは!

浜松近郊でリフォーム・リノベーションを行っているドロフィーズのけさちゃん(高木)です。

都田建設ドロフィーズ スローライフフェスー冬ーも大盛況でした。

お越しいただいた方、本当にりがとうございます。

前日は雨、当日も夜から雨だったんですがフェスの間は晴れていたのはきっと皆さんの期待に神様が答えてくれたのだと思います。

皆さんの強い想いはすごいです。

IMG_5253.JPG

私は、薪ストーブブースの担当、生地から作り薪ストーブで焼いた本物の手作りピザと焼き芋を皆さんに試食していただきました。

ピザ屋さんの石釜のように火が良い感じでピザに焦げ目をつけてくれ、パリッとしたとっても美味しいピザで行列ができるほど大好評でした。

あまーい焼き芋も美味しいと皆さんに言っていただきましたよ。

IMG_5250.JPG

今回のワオ体験は”あぶりだし”ちょっと年配の人は知っていると思いますが、今の子ども達は知らない子が多いでしょう。

絵が浮き出た時は”おー”という歓声、大人も子どももワオ体験が出来ましたよ。

 

 

都田建設ドロフィーズ”薪ストーブギャラリー”にはたくさんの薪ストーブが展示されています。

実際に火を入れてみたい方はぜひ”薪ストーブ火入れ体験会”に参加してみませんか。

予約制ですのでお問い合わせしてくださいね→https://www.stove-life.com/

薪ストーブのこと、煙突掃除のことならこちらへ→https://www.stove-life.com/

 

 

11月に開催したSBS学苑主催の料理教室、”薪ストーブを使ったスローライフクッキング”は、もう2回予定しています。

H27.1.16(金)とH27.3.20(金)です。

本格的なピザを生地から作ってみたいという方、ぜひ参加しましょう。

お問い合わせ、申込みは、SBS学苑 浜松校 TEL053-455-3359

                                             遠鉄校 TEL053-455-2230

 

ドロフィーズリノベーションではどんなリフォーム・リノベーションができるのか?
どのくらいの資金で、リフォームの進め方は?
具体的にキッチンや耐震改修、外壁塗装、マンションや一戸建てのリノベーションが気になる
リフォーム・リノベーションの資料がほしい!
など、どんなことでもご相談して下さいね。

ご相談はドロフィーズリノベーションへ!

都田建設TEL.png
都田建設form_renove.png

FINE PICK UP

新たな暮らしへ