MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

2014.12.05

北欧の灯り×リノベーション空間

こんにちは!

浜松近郊でリフォーム・リノベーションを行っているドロフィーズのおんちゃん(恩田)です。

12月に入ってまた一段と寒くなりましたね。日が落ちる時間もずいぶん早くなって、一日のなかで夜があっという間にやってくる気がします。

せっかく時間が長い冬の夜、暖かいお家の中でどんな風に過ごしますか?

家族とその日あった話をしたり、読書や音楽を楽しむ、友人にメールを送る…

そこに必要な物の一つに空間を照らす灯りの存在があります。

灯りは空間を照らすことが目的のように思えますが、部屋全体を照らすだけでなく、フロアランプで手元だけを照らしたり、ブラケットであえて壁を照らしたり、使い方次第でお部屋の雰囲気が変わるところが面白いなぁと思います。

灯りひとつで、空間をリノベーションする力があると思います。

ぜひ身の回りにある灯りを見直して、素敵な冬の夜をお過ごし下さい♪

ライフスタイルデザインセンターにも北欧ブランド「レクリント」が灯りました。

職人の手作りの灯りには温かさも宿っているように感じます。

ぜひ遊びにいらして下さいね。

https://dlofre.jp/

https://www.dlofease-renovation.jp/

ブログ20141205.jpg

リノベーションについてもっと知りたい!方はこちら↓

https://www.dlofease-renovation.jp/

薪ストーブについてもっと知りたい!方はコチラ↓

https://www.stove-life.com/event/2014/10/101.php

どんなリフォーム・リノベーションができるのか?
どのくらいの資金で、リフォームの進め方は?
具体的にキッチンや耐震改修、外壁塗装、マンションや一戸建てのリノベーションが気になる
リフォーム・リノベーションの資料がほしい! など

ご相談はドロフィーズリノベーションへ!

都田建設TEL.png
都田建設form_renove.png

FINE PICK UP

新たな暮らしへ