MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

2014.12.11

アイデアの生まれる場所

こんにちは!

浜松近郊でリフォーム・リノベーションを行っているドロフィーズのおんちゃん(恩田)です。

突然ですが、ふと何か思いついたり、心に新しい考えが浮かび上がってくることはありますか?それはどんな時・どんな場所で起こりますか?

新しい考えや発想を「アイデア」と呼びます。

古代ギリシア語で目に見えない姿、形のものという意味から転じて思想や考えという意味の「イデア idea」にひとつという意味の「ア a」がくっついた言葉です。

パッと頭に浮かんでくることもあれば、考えて考えて考えて繰り返しているうちに浮かんでくることもありますよね。

リフォームやリノベーションにおいてもお客様にとっては「これでいいのかな?」と常に考えていると思います。

もちろん担当するスタッフも職人さんも同じ気持ちです。

ドロフィーズでは真剣にお家について考えている方に少しでも力になりたい!ということで「建築イデアルーム」をご自由にみてもらえるように開放しています。

施工例や建築・インテリアに関わる書籍と建築模型で実際の暮らしをイメージしたりできるようになっています。

ぜひ足を運んで「これだ!!」という「閃き アイデア」を得て頂ければと思います。

またリノベーションスタッフにもお気軽にご相談下さいね。

https://dlofre.jp/

ブログ20141211.jpg

***********************

どんなリフォーム・リノベーションができるのか?
どのくらいの資金で、リフォームの進め方は?
具体的にキッチンや耐震改修、外壁塗装、マンションや一戸建てのリノベーションが気になる
リフォーム・リノベーションの資料がほしい! など

ご相談はドロフィーズリノベーションへ!

セミナー内容、受講メリット、お申込みは↓

都田建設TEL.png
都田建設form_pc.png
都田建設form_sp.png

FINE PICK UP

新たな暮らしへ