MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

2020.04.15

お庭に置くならオシャレな物置を!

こんにちは!

ガーデンクリエイターの「すみちゃん」です。

春になって新しい生活がスタートすると、お客様のご要望が高まるアイテム「物置」。

3月まで学校で、会社で使用していたモノや新生活で必要になったモノなどを収納する場所が

必要になりますよね。

ドロフィーズ・キャンパス内にも、物置は点在しています。

その中の一つ、英国製の「メタルシェッド」を今回はご紹介します。

縮小_DSCN0218.jpg

 白のMINKAの横にさりげなく佇むメタルシェッド(英国製の物置)

 すっきりしたフォルムが魅力。

 建物と調和するように、黒く塗装しています。

縮小_DSCN0216.jpg

 当社の備品等を保管しています。

 両開きの開き戸なので、出し入れも楽々。

縮小_DSCN0105.jpg

  第一駐車場にも、3個並べて設置しているので、キャンパスにお越しになられた方は

  ご覧になられたことがあるのでは。

メタルシェッド_塗装前.jpg

Before:黒く塗装する前は、ブリティッシュ・グリーンでした。

 お庭に置くのでしたら、グリーンもステキですよね!

物置は、メーカー、製品共、多数販売されていますが、いざ選ぼうとすると

数が多すぎて「自分にピッタリな1点」が探しにくかったりもします。

収納量や収納物、設置場所などによって、デザイン重視のものが良いか、性能重視の方がいいのか

が変わってきます。

「物置がほしいんだけど、どう選んでいいかわからない。」

そんな時は、ドロフィーズのガーデン・クリエイターにお声がけくださいね!

〇Slow Gardenでの物置の施工例

https://www.slow-garden.net/works/view/2017/06/post-277.php

FINE PICK UP

新たな暮らしへ