MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

2020.07.25

北欧ガーデンで自然を満喫する暮らし ~浜松で北欧ガーデンなら都田建設スローガーデンへ~

こんにちは!

スローガーデンのスタッフすみちゃんです。

4連休で、たくさんのお客様がドロフィーズにお越しになっています。

ありがとうございます!

ドロフィーズ・キャンパスにお越しいただくお客様には、

北欧の家具やインテリア、北欧デザインの食器などのファンの方も多いです。

縮小_inte_photo19-thumb-900x600-10466.jpg

フォルムが美しい北欧家具(ファニチャー)

縮小_カステヘルミ.jpg

北欧の人気食器ブランド「イッタラ」。

洗練されたデザインで、自然の素材感が楽しめる所が特徴でしょうか。

ナチュラルでシンプル。

デザインの完成度が高いので、たくさんのモノがなくても、

使っていると満たされてくる心地よさがあります。

北欧テイストのお庭も「ナチュラルでシンプル」がキーワード。

縮小_DSC_5034.jpg

ドロフィーズキャンパスのお庭は、周囲の里山の景色を借景して、

もともとの自然な地形を生かし、

石や植物などの自然素材で作られています。

縮小_shop_001.jpg

ガーデン・ヒルを上空からみた写真。

ナチュラルさを生かしたお庭では、お子様達も楽しそうに遊んでくれています。

縮小_fabric1_DSC4185.jpg

ナチュラルなお庭の中で、北欧人気ブランドmarimekko(マリメッコ)の柄も

よく合います。

自分のお庭を考える時、ご自分の好きな家具やインテリア、食器などのアイテム

に「似合う」をキーワードに考えてみると、自分だけのお庭が出来上がります。

都田建設のお庭チーム「スローガーデン」では、「その人らしさ」や

「好きなもの」を大切にしてお庭のご提案をさせていただいております。

北欧テイストや自然を楽しむお庭をお考えでしたら、

「スローガーデン」にお問合せくださいませ。

スローガーデンHPはこちら▷

https://www.slow-garden.net/

FINE PICK UP

新たな暮らしへ