MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

2013.10.29

身近な施工例~薪ストーブギャラリー~

こんにちは!

今日は雨も降っていて寒いですね。

今朝は布団から出るのが億劫で冬が近づいてきたことを感じました。
私は冬はイベントがいっぱいあってとても好きな季節なのでこれからが楽しみです。

ところで、前回のさゆちゃんのブログ記事はご覧いただきましたでしょうか。

実はその記事の中でドロフィーズの薪ストーブギャラリーが倉庫をリノベーションして造った

空間だということをご紹介させていただきました。

今回はその変化の様子をお見せしようと思います!

こちらの写真が施工前になります。IMG_8525.jpg

まだ工事をしてくださってる方も半そでを着ていますね。

倉庫内もたくさんの荷物が入っていて、かなり倉庫感があります。

そして、こちらが施工後になります。

_QQT4154.jpg

すでにお越しいただいた方はわかるかと思いますが、こんなにも素敵な空間に生まれ変わったのです。

私が入社したときはすでに薪ストーブギャラリーになっていたのですが、倉庫だった時の写真を見たときは衝撃でした。

倉庫だった空間に素敵な付加価値を付けることのできるリノベーション。

今あるものを大切に、さらに良くしていくすばらしいエコだと思います。

浜松近くにお住まいで、薪ストーブを見てみたい!リノベーションに興味がある!
という方は是非是非ドロフィーズまでお問い合わせください。

あさみん(岩山)

FINE PICK UP

新たな暮らしへ