MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

2014.08.01

住まいのライフアップ情報をご紹介していきます!!

はじめまして!ドロフィーズ ライフアップ課のよこちゃん(石田)です。

今回から、ブログをスタートしました。

早速ですが私の所属するライフアップ課とは・・・・

DLoFre’sでは、お引渡し後のお客様とのお付き合いを、更なる生活の向上を意味し、『アフター』ではなく『ライフアップ』と呼んでいます。

ライフアップ課は、ずっと続くご家族の幸せのため、そして美しいライフスタイルを過ごしていただくために、お住まいの完成後もしっかりサポートすることをお約束しています。

定期点検では、女性目線で女性ならではのきめ細やかな意見を大切に、今よりもっと豊かな暮らし方をご提案し、

そして、毎日の暮らす家だからこそ、お客様のライフスタイルの変化に合わせてリラックスして何でも話せるような自然な空気感を大切にしています。

ブログでは、ライフアップ課の業務の紹介や、お家が長持ちする住まいのメンテナンス情報、お客様の素敵なDIY作品など たくさん発信していきますのでお楽しみにしていてくださいね!!!

ライフアップ課主催の『住まいの魅力アップセミナー』も開催していますので、ご興味のある方は是非お問い合わせください。

https://www.dlofease-renovation.jp/

IMG_2082.jpg

FINE PICK UP

新たな暮らしへ